2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「初めてのAV(処女喪失)」 北条かな 動画紹介





今日は女子校生の2本立て!まずは人気女優の楠木さやかちゃん。相変らず感度良好で、かるく乳首をタッチされただけで、体をびくびくさせながら感じちゃいます。そしてさやかちゃんの手は男優のちんちんへ・・・。早く舐めたくてしょうがない感じで、男優のパンツを一気に下ろすと、おいしそうに玉の方まで舐め回します。そして本番に突入です。そして今日のメイン北条かなちゃんの登場です!!なんとAV初めて、それもそのはずかなちゃん処女です!カメラが気になってなかなか集中できないみたいで緊張しっぱなしです。おどおどした感じのフェラシーンが新鮮味があってそそります。いざ挿入されると初めは感じてない様子ですが、徐々に声をだし、初めてSEXの快感を味わっている様子です。そして最後の感想は「思ったより痛くなかった」・・・。AV初出演が処女喪失とは、この先どうなってしまうのでしょうか!?
・・・制服 女子校生 美乳 美少女 ドキュメント 実録 無修正アダルトビデオ



日課のオナニー
カメラの前で大胆に股を開いてオナニーを披露!かなりやり慣れてる様子で指の動かし方がすごくエッチです!ローターから始まり最後は極太バイブで激しく出し入れして本気で悶える!びしょ濡れになったアソコに制服を脱がさず挿入、中出ししちゃった
・・・女子校生 無修正アダルトビデオ

「口マンコ女子校生」 村山恵子 由月理帆 朝倉由加里 椿レイ ...
さまざまな制服をきた6人のギャル村山恵子、由月理帆、朝倉由加里、椿レイ、秋川香織、木下舞が口をオマ○コ変わりにして女子校生フェラテクをご披露してくれるよ!!まずはブレザーの制服を着たロリ系の由月理帆ちゃん。 白いブラウスをはだけて小ぶりのおっぱいを出しながらフェラ。 カメラ目線のフェラ顔がかわいい!お次はセーラー服を着た村山恵子ちゃん。スカートの下から覗く白いパンティがそそる。じゅるじゅると音をたてて、ワイルドにチ○コをおしゃぶり。のの字を書くように頭を回しながらのテクは必見! 女優のりょうに似てる椿レイちゃん。エキゾチックな顔にブレザーの制服が似合う。 男の股間をゆっく~りいやらしく触る。チ○コを口に入れる時の顔が激エロ!さらに白いレースのパンティがチラチラ。 口射でフィニッシュ!!小柄な木下舞ちゃん。どこにでもいそうな女の子!まずはバイブを使ってフェラの練習から。上手にできるようになったら本物のチ○コをおしゃぶり。69のポーズで男の顔にオマ○コをくっつけフェラ。 お次は秋川香織ちゃん、朝倉由加里ちゃんと続きます。あなたの好みのギャルテクはだーれ?
(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

・・・制服 女子校生 美乳 フェラチオ ザーメン 無修正アダルトビデオ

生意気なコギャルをやる 2
二回戦目に突入。またもや最初はやる気の無さが出ている。ローターを使って責めてあげると結構すぐに悶え始める!時折吐息を漏らしながら本気で喘いでいます。実はフェラ大好きなのか、根元までしっかり咥えて、出るまでしゃぶり続けて口内発射!
・・・女子校生 無修正アダルトビデオ

「女子校生」 女優3名
3人の女子校生が登場するオムニバス。とは言っても面白みのないありがちなオムニバス作品とは違い、それぞれにストーリーがあり、女の子のタイプも違うので飽きのこない仕上がりです。いろいろな角度から楽しめる本番のカメラワークはAVファンも納得なはず!  ホテルに到着してから前戯までの会話が笑えます。まさしく援助交際なオヤジとギャルです。 シゴキ→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位で発射後はおきまりのお掃除フェラで終了。 二人目は日焼けしたコギャルっぽい感じの女子校生。熟練されたフェラチオがいい感じ。  騎乗位→正常位→バック→騎乗位→正常位でフィニッシュ。飽きのこないナイスなカメラワーク。  三人目はムチムチバディーの女子校生。彼氏とのHという設定で前戯からフェラまで。 制服のスカートを捲ってパンツは半脱ぎのまま挿入です。騎乗位→バック→正常位から最後は顔射で終了。
・・・女子校生 無修正アダルトビデオ

素人ハメ撮りゆうか 後編
こうなってしまえばこっちの物!ホテルに連れ込んでシャワーで撮影しながら洗いっこ。ベットに行くとぶっといバイブデぐりぐり責めまくる!もう完全にスイッチが入ってしっかりとフェラをしてもらい、いよいよ挿入!かなり気持ちよさそうに悶えてた
・・・女子校生 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/19 09:42 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank