2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「初めてのAV Vol.4」 柴崎つばさ 動画紹介





アナタの同僚?アナタのクラスメイト?アナタの幼馴染?そんなどこにでもいるような素人娘が、恥じらいながらもガチンコファックを披露する!毎度毎度のことながら、ポコチンの勃起度は200%な素人撮り卸し無修正シリーズ、『初めてのAV』!裸商売が身に染み付いたAV女優にはない、フレッシュな魅力をお届けして早くも4発目!今回の素人娘もヤバイ!何がヤバイって…、リアルな素人だからヤバイ!まだ色素沈着していない綺麗なサーモンピンクのオマンコに、赤い卑猥ロープが食い込む様に超興奮!感じすぎて感極まる様子なんて…、もう激烈勃起です! ロリ系でおとなしそうな雰囲気のつばさちゃん。 ローターで乳首やマ○コを攻められると恥ずかしそうに顔をうつむかせながら、声を上げる。その光景に男優は欲情し、さらに極太バイブをつばさちゃんのマ○コに入れてズゴズゴ。 すでに濡れたマ○コに指マンするとグチョグチョといやらしい音が部屋中に響く。 チ○コに絡みつくようなつばさちゃんのフェラはとっても新鮮!ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくるつばさちゃんは興奮度高!!!いろんな体位で突かれまくった後はそのロリ系のお顔に顔射でフィニッシュ!!詳細は動画をダウンロードして見てね~!!!オススメでーす。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・素人  独占動画  ハメ撮り  企画物  無修正アダルトビデオ  



「ハメどり 後編」 松浦唯
親にばれてしまったという理由で、引退してしまったといううわさの、AV女優松浦唯ちゃん、カリビアンコム初登場です!こんなに人気があるのに、引退してしまったんですねえ。これは、数少ない彼女の作品のひとつ!辺○えみりにちょっと似た、巨乳の彼女、彼氏ができて行きたい場所は、「ラブホテル」だそうです。巨大なバイブ(マッサージ器)であそこを刺激されると、感じすぎておしっこをもらしてしまいます!こんなに感じやすい唯ちゃん、男優に指でいかされると、中だしのような液をたらしています。その後も続く男優からの指攻めで、何度も潮を吹いています!
・・・AV女優  ハメ撮り  潮吹き  アイドル  無修正アダルトビデオ  

「ロリっ娘拘束体験」 大空あすか
カリビアン嬢も大好きな可愛い大空あすかちゃん!再びカリビアンコムに登場!まずはオナニーから。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね、大胆に中指をオマンコの奥まで入れて発狂!イッてるときの痙攣具合がまた強烈。ローターを使ってのオナニーでは男にチンコを挿入されるのを想像しながらエロく悶えます!カメラが導入された試験管を渡されると、それを口に咥えたり、オッパイに挟んでみたりと興味津々のあすかちゃん!目隠し状態での緊縛プレイではオマンコアップ中心に、指はもちろんいろんな玩具を挿入され何度も何度もイきまくって最後には本当に気絶しちゃってます。ラストはデート気分をあすかちゃんと味わえるラブホでの爽やかな絡み。前回もそうでしたが、トークが面白い!だけどチンコを舐めだすと、途端にエロエロムード!あすかちゃん得意の極上手コキ&フェラ!これがすごいったらない!!!!興奮しまくりの1時間!お見逃しなく!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
・・・ロリ系  ハメ撮り  オナニー  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

「キュートガール」 加藤ゆりあ
来ましたっ!AV女優アイドル的存在加藤ゆりあちゃん!顔も、しぐさも、話し方もすべてかわいい!今回のゆりあちゃんもかなりのってます。最初から大きなブルブルゼブラバイブで大騒ぎ!最初はあの大きさを見てびっくり仰天。「これ入っちゃう人いるの?」みたいな興味しんしんな質問をなげかけたりして、本当にかわいい~っ!本番ではハメ撮り120%!カメラのぶれが腰の動きに合わせて動くので、迫力感がもろに伝わります。ゆりあちゃんの体全体で感じる感じ方や騎上位でのおっぱいの動き、そして腰の動きは見なきゃそんそん。どうぞこの1本お見逃しなく。
・・・AV女優  ハメ撮り  アイドル  オナニー  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/18 16:43 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank