2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大人の教室」 早乙女つくし 動画紹介





ロリロリフェイスにロリロリボデイーの早乙女つくしちゃんがブレザー姿で久々にカリビアンコムにカムバック!!つくしちゃんはたまに自分の世界に入っちゃうみたいで、会話が戻ってこなかったりぼ~っとしている時が一瞬あったりして、なんかすごく個性のある摩訶不思議な子です。そういう所がまた可愛らしさやロリ性を引き立てているのかも?!今回はなんと本当の教室の中での撮影。最初にエッチなインタビューで始まり、何時の間にかつくしちゃんは中学のころよくやっていたオナニーの仕方などを、教室の椅子の上で大また全開で披露してくれます。そして次はなんとあのスクール水着を着てのプレイ!ストレッチ体操をしていると、結構つくしちゃんはもりまんだったということが発覚。その後は、教卓の上でぐいぐいフェラと本番!!下から肉棒の入れ具合が良く見えること見えること。ラブジュースが垂れてくるじゃね~かと思うぐらいの迫力。そして最後には体育の時よく使ったマット上でフィニッシュと、学校物フェチのみなさんには見逃せないこの1本です。あなたもつくしちゃんと一緒に授業を受けてみては?!
・・・ロリ系  コスプレ  美少女  水着  無修正アダルトビデオ  



「あなたとしたいの」 加藤ゆりあ
超美形、加藤ゆりあが激エロ、スクール水着で登場。最初こわばっていた表情も、水着の上から愛撫されるうちに、恥じらいながらも快感の表情に・・・。あそこが丸見え姦はみごたえあり!
・・・美少女  無修正アダルトビデオ  

「僕らのペット大研究~特別編集版~」 姫宮しおり
カリビアンコムPPVの人気オリジナル作品をカリビアンコムVIP会員以上の方の為だけに特別編集!究極ロリアイドル姫宮しおりちゃんの『僕らのペット大研究』。まずは、しおりちゃんを研究するべく、ねこじゃらし、筆などを使って性感帯チェック!マンコをこちょこちょとくすぐると既にもうヌレヌレで糸ひいちゃってます!!感じやすい体質みたいです。姫宮しおりちゃんのオマンコドアップ満載で、電摩をあてられている時にカラダをビクンとさせたり、チンポもおいしそうにしゃぶりついてフェラするとこは、かなりの勃起モン。VIP会員必見!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
・・・ロリ系  独占動画  美少女  バイブ  無修正アダルトビデオ  

「中島京子の見晴らし最高」 中島京子
ナカキョンこと中島京子の最後のAV作品となるやもしれぬ、独占撮り卸し『中島京子の見晴らし最高』が遂に配信!2007年12月をもって引退を表明したナカキョン!彼女のカワイイ小ぶりな乳房・ピンク色の美マンにもうお目にかかれないと思うと大変残念で仕方がないですよ!こんな子がAV?と思えるほどの正統派美女がランドセルを背負ったまま男の顔の前でオマンコおっぴろげ豪快オナニー!そして、興奮してきた男の顔にそのまま大股開きで座り、クンニで悶えまくる様はエロい。その他、ナース姿で患者にフェラご奉仕や、家政婦姿ではイケメン男優2人とエロエロ3P大胆ファックで色気たっぷり大人の女性を魅せてくれる!ナカキョンのファンで無くともこれは見る価値有ります!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)
・・・AV女優  独占動画  コスプレ  美少女  無修正アダルトビデオ  

「おねだり発情期」 泉星香
動物には発情期があるというけれど、この作品に登場する泉星香ちゃんは1年通して常に発情期!常に欲情しっぱなし!欲しそうな目付きとHなテクニックで男を挑発する星香ちゃんは最高のエロパフォーマーですよ!おいしそうな細身の体をゆっくりと洗った後、ベッドの上でH開始。パイ揉みパイ舐め、そしてオマンコもしっかりと舐められ、ジュルジュルと淫汁を漏らします。マングリ返しの体勢の指マンから、四つんばいになってアナルを広げて見せつけるエロポーズに股間が膨らむこと間違いなし!カメラ目線でじっとりとチンコを舐め上げるフェラ。鏡ごしに見える腰のくびれがセクシーです。既にぐっちょりと濡れたオマンコはスムーズにチンコを根元まで咥え込み、挿入したまま180度回転アニマルファック!アナル丸見え状態での女性上位で髪を振り乱してチンポを味わい尽くします。最後はオマンコの中でゴム射!発射後、コンドームに溜まったザーメンを胸に搾り出すド淫乱ぶりを披露してくれる星香ちゃん。可愛い笑顔の裏に発情した雌の顔を覗かせる瞬間です。
・・・お姉さん  OL  痴女  美少女  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/18 09:21 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank