2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ひよりがオカズ」 白石ひより 動画紹介





惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるというわけですよね~!そんなひよたんの彼氏になる人は幸せものですよ~!白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみる。オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ~っ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優 美乳 潮吹き 美少女 無修正アダルトビデオ



「爆乳露出浪漫」 坂巻リオナ
露出物を集めたカリビアンコムの「週間露出」第2弾がいよいよ配信!4週に渡ってお送りいたします。今回の露出狂達ですが、揃いも揃ってみんな美乳・巨乳の持ち主。先陣切ってに登場してくれたのは、美形・美巨乳ナイスバディの坂巻リオナ。黄色いコート一枚で公園や街に繰り出し、オッパイ、マンコを露出!車内では行き交う車や人目を気にしながら恥ずかしそうにオナニー。それがまた色っぽくて格別。ビルの狭間に移動して、物凄い音を立てて美味しそうに青姦フェラ!そして最後は露出の緊張感を忘れないためにも見晴らしのいいホテルの一室へ移動しての絡み。騎乗位の時のおっぱいの揺れ具合にいやらしい喘ぎ声がまた非常にエロい。この季節にコートを着た女性とカメラをもった男性がいたら、露出撮影間違い無し!次回はあなたの町に出没!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
・・・AV女優 美乳 野外露出 オナニー 無修正アダルトビデオ

「ロケットおっぱい」 坂本優
カリビアンコム撮り卸し作品2本目の出演となる、坂本優ちゃん。タイトル通りのロケットな美巨乳おっぱいが最高に魅力的です。以前体操部だったらしく体が超柔らかい!脚を大きく広げてまずはエッチの前のセクササイズ!ブリッジさせたり、脚を開かせたり、ミニスカートから覗く白いパンティに目が釘づけになる男優!トップを脱がせ優ちゃんのオッパイをブラの上からモミモミ!ブラジャーをズラすとロケットオッパイがポロリ!エッチな言葉を無理やり言わせ薄ピンクの乳首をテイスティング!ローターで乳首を刺激すると見る見る間に乳首が立って感じちゃってます。Tバックのパンティを脱がせて、ピンクのマ○コをクンニすると愛らしい声で喘ぐ優ちゃん。十分に濡れたマ○コにバイブを突き刺し、バイブプレイ!脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無邪気にチ○コを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。ロケットにザーメンたっぷり出してフィニッシュ!!!期間限定作品の為ダウンロードはお早めに!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優 独占動画 美乳 巨乳 無修正アダルトビデオ

エッチなOL
OL好き集まれ~!!今回はOLに扮した沢口るなちゃんの登場です!!るなちゃんは足が細くてキレイなスレンダー系美人で、スタイルも抜群です!!そんなるなちゃんのOL服姿たまりませんね!今回の作品は、るなちゃんが会社で制服を着たまま同じ会社の同僚とHをしちゃうという設定なんですが、なかなかリアルでそそります!!というかるなちゃんのフェラテク正直やばいです!裏スジをペロペロしながらカリも刺激するという上級テクの持ち主です!!喘ぎ声も文句なしで、見所満載の一本です!!
・・・素人 OL 制服 ブルマ 美乳 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/19 16:24 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank