2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長瀬愛 コギャルの宅配 動画紹介





初期のころなのでまだういういしくて話し方もとってもかわいい。体全体チェックが終わると愛ちゃん、1人でローターを使いながらオナニーで感じちゃってます。。感じてる顔はドスケベそのもの。その後、男優の持ってる2又バイブで気持ちよさそうによがりながらイッテしまいます。
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



「白石的誘惑」 白石ひとみ
白石ひとみが女子校生でホテトル嬢をしている、さっさく電話で呼び出された。 お客さんは先生だった! 生フェラ、パンティの上からマン舐め、69、女性上位、松葉くずし、正常位と続き、発射。ひとみ嬢『てなわけで よくある売れっ子男優のダブルブッキングなんだけどAV業界NO.01のひとみを待たせるなんてふてーヤローだ !!』『この動画の中で オナニーするんだけど皆さんもひとみと一緒にしてね!!』
・・・AV女優  企画物  オナニー  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

みお
とってもキュートなみおちゃん。アキバ本舗2回目の登場です。今回は、とっても可愛い顔していつもよりもっと淫乱!濃厚3Pをきめてくれます!男達と楽しく会話を楽しんでいると、次第にカラダをまさぐられ始めるみおちゃん。思わず甘い息を漏らしてしまいます。大きく広げられてオ◎ンコをいじられるとあっという間に愛液が!とっても感度抜群です。程よい大きさのおっぱいを揉みあげられてうっとりとすると、そのまま服を脱がされていきます。みおちゃんの甘いイキに混じってこぼれる喘ぎ声にコーフンし始めた男のものはビンビン♪ベッドに移動して、みおちゃんお乳首をしゃぶり上げて、もう一人の男がオ◎ンコをしゃぶりあげるとカラダをピクピクさせながら感じまくってくれます♪指をオ◎ンコに突っ込まれ手かき回されて、全裸になったみおちゃんの極上フェラ。もう一人の男は変わらずオ◎ンコをしゃぶりまくって、我慢できなくなった一人の男がバックからオ◎ンコに物をぶち込むと、激しく腰を動かします。気持ちよくって激しい喘ぎ声を上げまくり!でもフェラ奉仕はやめませんよ!男にガンガン奥を突き上げられ、息絶え絶えになりながら大絶叫!フィニッシュは、美乳の上にに振りかけちゃいます♪ラストは、気持ちのいいファックに大満足したみおちゃんのシャワーシーンをおまけでどうぞ!とっても可愛いみおちゃんの、ちょっとオトナっぽい一面をじっくりお楽しみください☆
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

「ラストAV」 藤原りな
かわいいー系の女の子がまたまたカリビアンコムに初登場。【藤原リナ】ちょっと厚めの唇がチャーミングな彼女、おっぱいの形もいいし、スタイルもなかなかいけてるし、肌もすごく白くてスベスベって感じだし、言う事ないよね。そんな俺好みの女にスキンヘッドの野郎がネチッコイSEXをせまってくるんだからたから、たまんねー。しかも、リナはゆっくり、じわじわやられるのが、好きみたいだから、これまた敏感に反応しまくってるんだ。全身を蛇のごとく這いずり、性感帯を刺激していくスキンヘッド野郎に俺は、ジェラシーってもんを感じた気がする。指まん、ローターで、頂点に達っしてしまったリナ。お返しフェラでは、寝そべりながらいやらしい上目づかいでやってくれるもんだから、すごくセクシーに見えた。とどめの本番でも、「おまんこ、こわれちゃう~。」ってあえぎまくる、リナの姿は最高だったね。ただ、最後にこの作品でAV引退かも!?と爆弾発言された時は、正直言って俺もショックだったけど、そうなった時はただ一言、「おつかれさま。」と優しく見送ってあげたい。みんなにとっては、最初で最後となるやもしれない彼女の貴重な作品なので、絶対見てほしい。(左ハンガー)
・・・AV女優  美乳  バイブ  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

好色濡れマン妻 Vol.04 オムニバス
色々な人妻のHが楽しめるお得な作品。
・・・無修正AV  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/01 17:20 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank