2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キニナルキモチ キニナルキモチ~箱詰め奥さん~ 動画紹介





アニメチャンネル至上の問題作!ある日の夜、とあるマンションのエレベーター。ゴミ出しを終えたうら若き美しい人妻は、エレベーターに乗って自室に戻ろうとしていると、中年サラリーマンが駆け込んできた。何かトラブルがあったのか、ほどなくしてエレベーターが止まってしまい、ふたりは狭いエレベーターに閉じ込められてしまった。困った事に緊急回線も通じず、朝までこのままの状態かもしれない。どんよりした重い空気の中、男が口を開いた。「バチがあたったんです。……実は奥さんを見かけるたびに裸ばかり想像していたんです」 人妻は唖然とするばかりだが、そんなことはお構いなしに話を続ける男。そして「そうだ。バチあたりついでに、いっそここで奥さんのこと犯しちゃおうかな?」 いきなり襲いかかってきた男に口では抵抗する人妻だったが、肉体の方はといえば欲情しまくっていて……。(ドリームルーム社提供作品:えむ)
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  



「夏爽」 神谷詩織
熟女、もしくは若妻系という設定ですかね。雨の降る夏の昼下がりを野外飛びっ子ブレイ。蚊の多そうな公園の便所や、昼間のファミレスは若妻にはぴったりのシチュエーション。さっぱりとしたセミロングに少し肉のついた豊満なボディーはこのジャンルでは高品質と言えるでしょう。監督が女です。  ミニとシースルーで商店街を散歩。それだけでは面白くないので一端車に戻り棒付き飛びっ子装着。 蝉の鳴く公園の薄暗いトイレでフェラ抜き。ファミレスで昼食。餃子を食べようとした瞬間に飛びっ子スイッチ、オン。 パーキングでうずくまる。室内に移動しようやく飛びっ子抜いてもらえます。 フェラから騎乗位挿入。フィニッシュは胸射。
・・・熟女  野外  無修正アダルトビデオ  

美淫コスプレイヤー
男を誘うセクシーな目付きにモデル体系の身体!この裸体更に興奮させる雌豹のコスプレが堪らない!細く長い足に、くびれたウエスト、はみでた下乳に欲情してしまい!バイブでスボスボ責めまくり発情期のように一心不乱にハメまくりました!
・・・の職業  無修正アダルトビデオ  

まゆみ
激エロ!淫乱お姉様のジュルジュルフェラ抜き&完全拘束ファックをお届けします。まず最初はインタビューから。綺麗な衣装でドレスアップしたまゆみ嬢は、楽しそうに撮影スタッフとトーク。そして、これからフェラ抜きする男の股間を目に留めると、もうしゃぶりたくって仕方ないエロ全開の表情を見せてくれます。早速、ベッドに横になった男の股間にしゃがみこむと、嬉しそうにコーフンし始めた男のモノをさすり始めます。モノを取り出すと、いきなりしゃぶりついて離れません(><)根元から先端までバキュームフェラでしゃぶり上げながら手コキ。袋を舌でチロチロしゃぶっている間も、手でモノをしごき上げます。男を休めることなく貪るようにモノをしゃぶりあげると大量のザーメンを絞り上げて大満足の笑顔を見せてくれます。さて、フェラではしっかり主導権を握っていたまゆみ嬢ですが、本番ではそうはいきません。パンティ一枚で縄で身体を縛り上げられて完全拘束状態。身動きが取れなくなったまゆみ嬢を、男はマッサージ機攻撃し始めます。クリちゃんに押し当てて刺激すると、大絶叫しながら身悶えまくります。男はパンティをハサミで切り刻むと直接マッサージ機をクリちゃんに押し当て始めると腰をうかせてのた打ち回るまゆみ嬢。グショヌレになったオ●ンコを指マンされると、途中参加の男が加わって3Pへ発展。一人の男のモノをしゃぶりながら我慢できなくなった男が本番を始めると大絶叫。自ら腰を振りまくって感じまくります。拘束されているので、体位は正常位がベースですがとにかくエロい!悶えるたびにカラダに食い込む縄!パコパコはめられ大絶叫するまゆみ嬢に容赦ない2連続中出し!!これは抜けます。要チェックされることをオススメしますよ♪
・・・SM  調教  口内発射  熟女  無修正アダルトビデオ  

エロカワギャルとハメ撮り
美味しそうな美乳に美尻のギャルとラブラブのハメ撮りファック!バイブでたっぷりと弄ってあげると、本気の喘ぎ声で悶えまくっちゃう!この素人さん、かなりやりなれてるみたいで、フェラなんかすごいし腰の使い方もかなりエロい!最後は中出しフィニッシュ!
・・・ギャル  無修正アダルトビデオ  

みき
切れ長の目線が超セクシーで挑発的なみきちゃん。複数の男を従えて登場です!男優の男と軽く会話をした後は、超淫乱なフェラ抜き!!複数人の男のものを次々としゃぶり上げていきます。ジュルジュルといやらしい音をたてるフェラは絶品!体自慢の男たちは、みきちゃんのフェラで次々とザーメンを放出していってしまいます(><)次々と出されるザーメンを可愛い顔にあびながら、とにかく男のものをしゃぶり続けるみきちゃんは、ザーメンまみれになりながらも絶えず口を動かして、下を使ったフェラを披露してくれます。複数人の男のフェラを終えて、ザーメンまみれになった顔をぬぐうことなく「してやったり」というような不敵なが笑みに、ゾクゾクしてきますよ☆お次は、大乱交のスタート!服を剥ぎ取られて、男たちの手が次から次へとみきちゃんの体をまさぐりまくると、感じまくっていやらしい声を上げまくってよがります☆パンストを引き破られてオ○ンコを刺激されると、全身をくねらせながらの超セクシーな感じ方にコーフン度満点!愛液があふれまくったオ○ンコに、入れ替わり立ち代り男のものが突っ込まれます!激しいピストンに、絶叫しながらも、絶えず他の男のものを手でしごき上げて、差し出されたチ○チ○をしゃぶりあげてもう大変!!マングリ返しでオ○ンコ全開、指オ突っ込まれてかき回されるとピクピクしながら感じまくって、大きくなったクリちゃんもばっちり見えちゃいます☆我慢でいなくなった男たちは、グショグショのオ○ンコにものをぶち込んで腰を振りまくり、容赦なくみきちゃんの中で発射しまくっていきます!何人ものザーメンをオ○ンコに含んだ状態で次の男が本番を始めると、オ○ンコからは、愛液と複数の男のザーメンがどんどんあふれ出してきて、オ○ンコはザーメンでどろどろに!!とってもタフなみきちゃんは、男のピストンに合わせてどんどん自分の腰も振りまくって、激しく喘ぎまくります!最後の男がフィニッシュすると、さすがにちょっとくたびれた様子のみきちゃんですが、壮絶ファックに超ご満悦♪「中出しサイコーッ」という笑顔が、みきちゃんの淫乱振りをさらに引き立てています。最初から最後までとにかくエロイ!!抜きどころ満点で、画質もクリア。これは速攻ダウンロードするしかありませんよ(><)永久保存版としてガッツリお楽しみください♪
・・・中出し  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/01 09:30 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank