2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星川みなみ 天然爆乳娘 動画紹介





正統派美形の星川みなみちゃんです。色白、Gカップの巨乳に話し方がとってもかわいい。野外で男に脅されながら服を1枚ずつ脱いで行きます。スカート1枚にでっかいオッパイを見る下からのアングルが最高!ローターを男に突っ込まれるとやめてください!と言いながらだんだん「あああああ!」恥ずかしながらも感じちゃってる姿がかわいい。強制フェラの後、今度は何をしてもらおうかな?シャワーをあびた後は強要オナニー。男に自分のオッパイを揉めと命令され、だんだん自分の世界に入って行って身体がピンク色に火照っていき、声が少しずつ大きく
・・・素人 無修正アダルトビデオ



ミーハー娘の結末は…
愛らしい目がチャームポイントの宮澤ゆうなちゃん登場!小柄な身体にお椀形の綺麗なオッパイ、いきなり雑誌の男性に妄想を描きながらモミ始めます。妄想はどんどんふくらみ、おま○こ丸出しでクリちゃんにタッチ!これまた綺麗なおま○こ!!きちんと処理されたピンクのおま○こに今度はローターでたっぷり可愛がります。オナニーでいってしまったその後、男友達から電話が。。。なんと、おかずにしていた雑誌の憧れの男性と会わせてやるなんてうまい話を持ってきます。家にやってきた男友達はうまいこと言って服を脱がせ、乳首をいじったりおパンティを脱がせたて脚を広げたりやりたい放題。なかなか観念しないようで、なされるがままのゆうなちゃん、とっても気持ちよさそうに手マンされます。悪乗りした友達はバイブを差込、アナル舐めまで。。。。全裸で身体を愛撫され、友達のデカチンをフェラ。手と口でたっぷり可愛がります。挿入されると、その太さに喜び驚くゆうなちゃん。友達はもったいぶりながら抜き挿しを楽しみます。フィニッシュはパイ射でお掃除までさせられるゆうなちゃん。一体どんな友達なんだい?
・・・美乳 無修正アダルトビデオ

明乃夕奈 / 攻マン機動隊2 後編
男たちにグチャグチャに攻められ、絶叫しまくりの夕奈ちゃん。寝ても張りのある美しい巨乳を揉みたおしながらの絶頂ファックも見ものです。
・・・その他 無修正アダルトビデオ

秘めたる性 ~覚醒要素~
一本道今週のキラーコンテンツ、配信権獲得動画の登場です。しかも今回のこの娘が笠○友愛(ま○てん)、京野こ○み、矢部○穂にそっくりな茅ヶ崎裕ちゃんです。パチクリお目メにスレンダーな体、さらに付け加え綺麗なオッパイにお尻と文句の付けようがありません!そんな裕ちゃんが制服すがたでスカートはチェックのミニ白い純白のパンティーが見えるだけでゾクゾクしちゃいなくらいの純粋系!まずはそんな佑ちゃんをローター攻撃白いパンティーのの上から中までノンストップに可愛らしく喘ぎまくちゃってます。そしてお次はこれまたたまらない水着姿でのフェラチオタイム、チ○コを加えている子がムチャクチャ可愛い、、「口に出していい?」男の要求も拒むものの無理やり口内射精タップリのザーメンを可愛らしいお口からタラーリと、、、そしてお待ちかねの本番ではなんともいやらしさ満点、制服を着させままスタート徐々に露わになっていく裕ちゃんのボディーがちょっとじらされているような感じがして最高の物となっております。ぜひお見逃し無く!
・・・制服 無修正アダルトビデオ

西村あい / Body Double 前編
前編は笑顔がキュートで細身のあいちゃんの登場。制服がよく似合ってます。カメラワークが良くなく見づらいですが、それが逆に臨場感があっていい感じです。
・・・コスプレ 無修正アダルトビデオ

アニメアキバ必見!大手下着会社を昇り詰めろ!?
女性社員が9割という、男にとっての桃源郷である大手下着メーカーへ、派遣社員としてやってきた主人公。だが、晴れ晴れしい外見とは裏腹に、会社内部は派閥争いやセクハラ黙認などが横行!出社初日から超グラマーなOLが得意先の部長に身体を弄ばれている現場を目のあたりにしてしまう。しかし、そんな乱れた状況を知る、謎を秘めた女子社員は「余計な詮索はしないことです。」と主人公に忠告する。とはいえ、凌辱を受ける女子社員を無視することができない上、その豊満な身体を我が物にしたいと思った主人公は、彼女を救い出すことを決意する。しかしこのセクハラを黙認しないと自分の立場さえ危うくなる。派遣社員とはいえ、これを足場にこの会社のエリートとして昇り詰めていこうと主人公は思っていたのだ。主人公は、様々な画策をして結局陵辱されていた女子社員を救い出すことに成功する。しかし、プレイ半ばで中断を余儀なくされた取引先の人間は激怒!更に、その主人公の行動は会社の社長の耳に届いてしまう。社長自ら女子社員を陵辱しているというのに…。主人公は、この会社で無事に昇りつめていくことができるのか!?そして、豊満な体の女子社員を手中に収めることができるのか!?
・・・アニメ 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/29 17:15 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank