2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒井るんな 中出し戦士 るんなちゃん 動画紹介





VIPエリアで引き続き配信中!超人気女優、酒井るんなちゃんが、胸に大きなハートで大きな谷間が丸見えのキューティ○ニーのようなコスチュームで登場!彼氏を助けるために、敵のアジトに入り込んだ、るんな戦士!最初の3人の男性に囲まれて、バキュームフェラ攻撃!オッパイもぶるぶるフル活用!さらに飛び出す隠語攻撃!るんなちゃんの白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!隠語を吐きながら腰を自分で動かすあたりは、さすが酒井るんなです!天然パーマのマン毛がびちょびちょになる程の愛液と精子でるんなは、勝利をかみ締めました…と思いきや、またキューティ○ニーのようなコスチュームの現実に戻され、5・6人の男が全裸でごろごろ転がっている怪しい部屋へ。。はい!ぶっかけタイムです!るんな戦士は、ねっとりと唾液とザーメンで濡れつつ、オナニーを披露。腰を激しく動かし、バイブをマンコから高速で出し入れ!男たちは、オッパイにむしゃぶりつき、もみくちゃ状態。るんなも唾液と愛液でべとべとになったチ○コをバキュームフェラと高速手コキ。超気持ちよさそう。その後、お待ちかねの彼氏との対面・・・あれれ、ちょっと彼の様子が、おかしいですね。最後の関門は、悪に取り付かれた彼と悪者からの乱交攻撃です! るんなは、3人の男からチ○コを押し付けられ、生ハメ。腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏とるんなはどうなってしまうのか…?中出しいっぱい夢いっぱい!酒井るんなの戦いはまだまだ続く…!
期間限定のため、お早めにダウンロード下さい ※VIPのメンバーの方は、引き続きダウンロード可能です。(ドリームルーム社提供配信:えむ)

・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



ぶっかけ&中出し
ギャル系の可愛らしい由美子が4つのローターでクリを集中攻撃された後は色々なバイブを次々と入れられ、目をつぶって本気で感じてる。その後4本のチンポが来てガチンコ5P激しく絡み合って最後は汁男優も多数増えて連続ガン射&中出しでフィニッシュ
・・・女子校生  無修正アダルトビデオ  

「激情的阿員」 素人
色白目がかわいいおねいさん系声を出しながらチンポをしゃぶります胸の形が綺麗でデカイ乳りんがそそりますあえぎ声が高めでかわいいかも正常位で入れたら自分から腰を振ってきてカメラを見つめますそれからチンポが抜けないようにゆっくり体を回転バックの体制になろうとしますが途中で大事なのが抜けちゃいます気をとりなおして自分で立てたチンポにまたがって丸見えのマンコに入れながら『あ~ん い~い~』無修正動画でしか味わえないエロさです!!はまります!!
・・・素人  バイブ  パイズリ  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

さとこ
超淫乱なお姉さんSatokoちゃん!のっけから飛ばしまくってくれます。偶然部屋の前を通りかかった、Satokoちゃんの弟。部屋をのぞいてみると!なんと両足を広げてローター使ってオナの真っ最中!あまりのいやらしさに思わずこっそりしごいていると、弟に気がついたSatokoちゃん。しかし!淫乱なお姉さんはオナをやめるところか、さらに挑発的なオナをはじめ、たまらなくなって弟を誘いに行ってしまいます。最初は抵抗する弟ですが、淫乱なお姉さんの攻めには耐え切れず、プレイをし始めます。弟に見せ付けるように挑発的なオナを続けるお姉さん。弟をベッドに横たわらせて、薗カラダをまたぐような体勢で、オ●ンコにローターを押し付けたりしちゃいます!とうとう服まで乱していくお姉さんに、弟はコーフンしまくり!目の前に広がるお姉さんのオ●ンコ。しかもバイブ突っ込んでいやらしい音をたてて愛液が滴ってます!!お姉さんに足の指にねっとりと舌を絡みつかされて辛抱たまらん状態の弟のものはもちろんビンビンに!!それを発見したお姉さんは、速攻しゃぶり始めます。ジュルジュルとそれはそれはいやらしいフェラで、やばいくらい抜けます!根元から先端まで、もちろん袋からアナル周辺まで、お姉さんの唾液でボトボトになりながらの濃厚フェラに、弟は一刀両断!!大量のザーメンをお姉さんのお口の中に放出してしまいました!!そのザーメンを、手のひらに出したり吸い込んだり、大量の弟のザーメンを愛しそうに見つめながら遊んじゃいます!!本番無しのシーンでこんなに淫乱で、こんなに抜けるムービーは滅多にないくらいエロいです☆お次は…リビングに可愛い笑顔で弟を誘いこむSatokoちゃん。「お父さんもお母さんも誰もいないから…」と、弟ともっと気持ちのいいことをしようと誘い出します(><)やはり、若干の抵抗をするものの、お姉さんの淫乱ぶりにかなうわけもなく、淫乱プレイのスタートです。台の上に、いやらしい下着姿でのっかったお姉さんのオ●ンコに突き刺さったバイブを、弟が必至で動かすと、お姉さんは自分でおっぱい揉みながら大悶絶☆奥の奥までバイブを突っ込んで激しく突き上げます。もうコーフンしまくって、弟のものがほしくて仕方がないお姉さんは、先頭きって弟の下着をずり下ろすと、むしゃぶりつき始めます。いやらしい目線を送りながらのフェラに、弟も最高に気持ちよさそう!!ジュルジュルとしゃぶりあげた果てに、ついに弟の理性も吹っ飛んだ!!まずは、騎乗位でお姉さんのいやらしいオ●ンコにものをぶち込むと、激しい腰のグラインド!!もう気持ちよすぎで失神寸前まで絶叫します。体位をいろいろ変えながら激しく突き上げまくると、もう幸せそうにさらに腰を動かすお姉さん。弟がたまらずフィニッシュしそうになると、さすがに中出しはNGということで、親らしいお姉さんの手コキで大量発射!!またまたお姉さんは、その弟の大量のザーメンをジュルジュルと師吸い上げたりしちゃって…「ザーメン大好き…」なんていってくれちゃいます!!何もいうことはありません!これは速攻ダウンロードしてお楽しみいただくためのムービー☆アキバ本舗推薦です(><)
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  

ゆき
ロリ系フェイスに可愛い制服姿のゆきちゃんのハード陵辱もの!公園で散歩をしているところに、2人の男に目をつけられてしまったゆきちゃん。そんなことは露知らず、帰宅するとリビングでオナし始めます。二人の男は、ゆきちゃんの後をつけてきて、そっと家の中に進入することに成功。リビングでローターを使って激しいオナをする姿を見て目を光らせます。気持ちよさそうに声をあげて感じまくったあと、その余韻に浸っていると…突然2人の男に襲われてしまいます。突然の出来事にひたすら抵抗するゆきちゃんですが、男たちにオ○ンコを弄られ居乳を揉み上げられてしまいます。一人の男のものを、供せイフェラで奉仕させられると大量のザーメンを口内発射されてしまいます。その後、もう一人の男が無理矢理寝室にゆきちゃんをつれこむと、そのまま強制ファック!!(ゆきちゃんは、ヴァージンの設定です)無理矢理ゆきちゃんの小さなオ○ンコにモノをねじ込むと、オ○ンコからは真っ赤な血が…ヴァージンを奪われてしまった上、大して準備もできていないところにモノをねじ込まれて擦り切れて…あまりの痛さに号泣するユキちゃんですがお構い梨に男は大量のザーメンをぶっ掛けてしまいます。泣きながらシャワーするゆきちゃん。コスってもコスっても消えない痛みにただただ打ちひしがれるだけ…しかし、男はこれだけでは許してくれなかったのです。シャワーから出てキッチンでふさぎこんでいるところに再び男が現れて、イマラチオ&強制ファック!!度重なる陵辱好意にもうみも心もズタズタになってしまうゆきちゃんでした…。これはかなり凄い!要チェックしてくださいね♪
・・・学生もの  偽装レイプ  中出し  口内発射  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/29 09:43 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank