2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪夜一夜物語 スノーナイト ストーリーズ 第一夜 「盗人」 動画紹介





・今宵も行われる美しい側室との睦ごと・
舞台は「とある東北地方の武家屋敷」。
美しい側室は今夜も愛する若殿に寝物語を語り出す。

「今宵の艶(つや)物語は・・・」

・彼女にはある悩みがあったのです・
ある人里はなれた村に親子ほどの年の離れた夫婦がおりました。
日々の農作業に追われながらも、幸せそうに見える二人・・・
しかし、幸せなはずの彼女にはある悩みがあったのです。

白いうなじに我慢できなくなった亭主。彼女の体を求め・・・
うれしいはずの行為なのに、幼な妻の体の火照りは熱くなる一方・・・
自分よりも早く果てる亭主との行為に喜びを感じられないのです。

・その日はとても寝苦しい夜でした・
ひとりかわの川のせせらぎに身をもだえ横たえる毎日。
火照る体を慰めるその行為にむなしさを感じる彼女でした。

そんなある日、亭主がふもとの町まで降りていきました。
今夜は家には彼女一人・・・
その日はとても寝苦しい夜でした。

「ガタッ、ガタガタッ!」
物音に気づき、起き上がる女房。亭主のいないこの日に一体誰が・・・?
「だ、誰かいるの?」
彼女の前に包丁を持った男が突然現れたのです。
「おい!金を出せ!」

突如現れた盗人に驚きながらも気丈に振舞い、手玉に取るしたたかさ・・・!
彼女はいかにして盗人からその身を守ったのでしょうか!?

(ドリームルーム社提供作品:えむ)
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  



みずき
激エロ素人娘MIZUKIちゃん。男と待ち合わせをして集合です。男がカメラを回していいかと聞くと「普通に撮るんだったらいいよ」と快諾!しかもうまく取れたらMIZUKIちゃんも貰うという約束まで取り付ける、淫乱素人娘!!これは先が楽しみです☆マイクロミニにロングブーツでギャル御用達ファッションがそそります。ちょっと座っただけでパンティ見えてますから!!さて、男に差し出された「とびっ子」それを何の抵抗もなく受け取ると、トイレで装着!!これで準備OKです。何気に「これのピンク色もってるよ!」というMIZUKIちゃん!侮れない素人娘です。男にスイッチを入れられたまま移動させられると、気持ちよくって時々休憩しながらじゃないと歩けない状態!!もうコーフンしまくりです。公園の人気の少ないところに移動した二人は、マイクロミニから見えるパンティをチェック!もうエッチモード炸裂のMIZUKIちゃんは、男と一緒に公衆トイレに入ると、そこでフェラスタート!ビンビンにコーフンしまくった男のものをジュルジュルと、根元までしゃぶり上げる姿は絶品!時折見せる超可愛い笑顔がそそります☆ガンガンしゃぶりあげて口内発射でフィニッシュ。ザーメンをトイレに吐き出すと「アァ・・・子供たちが流れて行っちゃうよぉ」なんてお茶目♪さて、ホテルに移動した一行は、そのままプレイに突入です。服を脱いでいくと可愛い下着姿!スカートは履いたままたくし上げると、男はすかさずクリちゃんあたりをちょこっと刺激!そのまま全裸になるとタオル一枚の超セクシースタイルでソファに腰掛けると、おっぱいボロン!コーフンし始めたのか乳首すでに立っちゃってます!男に乳首をつまんで刺激されると、ちょっとくすぐったそうに笑うMIZUKIちゃん。両足を広げるとオ○ンコ全開!自ら広げてしっかり見せてくれちゃいます。男はクリちゃんを直接指で刺激したり、しゃぶりついたりして感じさせると、ローターを差し出します。ローターを手にとってクリちゃんに押し当てていると、気持ちよくなってきて息を荒げ始めます。時折腰をピクンと浮かしながら感じまくっていつしかグッショリと愛液を溢れさせていました!男が指を入れてみるとモウグッショグショ☆そんなMIZUKIちゃんにコーフンしまくりの男は我慢汁が!それを見たMIZUKIちゃんは嬉しそうに男のものをしごき始めると、超可愛いフェラ顔を見せながらしゃぶりあげ始めます。フェラしているだけでもどんどん愛液を溢れさせていく淫乱素人MIZUKIちゃんのオ○ンコにモノをつきたてると、奥に当たるたびに気持ちよさそうな喘ぎ声を上げて感じまくります。自らも腰をクイッと動かして、さらに気持ちよさそうな声を上げまくります。体位を変えながらガンガン突き上げると、結合部丸見えファックで抜きまくれます!が編んで着なくなった男は、MIZUKIちゃんの上半身全体に大量発射でフィニッシュ!激しいファックと野外プレイに大満足の一日を過ごしたMIZUKIちゃんは、最高に嬉しそうな笑顔でした!!これは、抜けますよ!速攻ダウンロードして永久保存版としてお楽しみいただきたい超オススメムービーです!必見☆
・・・素人  口内発射  露出  痴女  無修正アダルトビデオ  

かおるこ
大人気かおるこちゃんのオ●ンコ接写豊富なセーラー服ファック!男に言われてカメラの前でエッチなポーズを取り捲り!更にテンションの上がったかおるこちゃんは、スカートをめくりあげてカメラの前でオ●ンコ披露!自分でしっかり広げて物凄い接写で見せてくれちゃいます♪入り口から見えるヒダヒダも確認できちゃいますよ♪そんなイヤらしいかおるこちゃんにコーフンしまくりの男は、早速かおるこちゃんの体を堪能し始めます。かおるこちゃんにのしかかった男は、セーラー服をたくし上げて綺麗なおっぱいをしゃぶり上げてうっとりとするかおるこちゃん。乳首はコリコリになって、オ●ンコ葉早くも濡れ始めてしまいます。男の指がかおるこちゃんのオ●ンコをまさぐり始めると、腰を浮かせて感じ始めあっという間に愛液でグショヌレ!コーフンした男のモノを、おいしそうに口に含むと、いやらしい音を立てながらバキュームフェラで奉仕。更に69でお互いの局部をしゃぶりまくっていよいよ本番へ!奥までガンガン突き上げる激しい男の腰使いに、大絶叫して感じまくるかおるこちゃん。体位を色々変えながら結合部丸見えのファックは相当抜けます!余りの気持ちよさに、全身を捩じらせてマン汁垂れ流すかおるこちゃんに我慢できなくなった男は大量の濃いザーメンをどっぷり中出ししてフィニッシュです!余りの激しい男のファックにベッドにうなだれてしまうかおるこちゃんでした。終始、かおるこちゃんの天性の淫乱振りを発揮した抜きムービー!接写クリアでかなりスゴイです。要チェックされることを強くオススメします♪必見!
・・・コスプレ  中出し  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/22 16:35 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank