2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「AV面接」 コンビ二娘 動画紹介





今日はお小遣い稼ぎにAV出演する美少女素人の風景を完全収録。駐輪所で男性が女の子に声をかけ、お金で説得して事務所に直行。事務所でいろんなトークを終え、一枚ずつ服を脱ぎ始める女の子・・・。出てくるカワイイ体は素人
・・・素人 乱交 企画物 ドキュメント 実録 無修正アダルトビデオ



剥き出しマンコ
始めは巨乳お姉さんの挑発的オナニーからスタート!カメラ目線でエロチックなポーズで大胆オナニー。その後2人の男に剛毛のマン毛を剃られてしまいクリちゃん剥き出し!メジャーでサイズを測ったり思いっきり恥かしい思いをさせました
・・・お姉さん OL 無修正アダルトビデオ

はるな
セーラー服がとってもよく似合う、ロリ系フェイスのはるなちゃん。カメラに向かって「一緒にオナしよ☆」って誘われたらひとたまりもありません。ソファーにゆったり座り込むと、制服の上からおっぱいをモミモミ。うっとりとした表情を浮かべながら今度は両足を大きく広げてオ●ンコ全開!指で思いっきり広げると、クリちゃんと中を激しく刺激して甘い声を漏らし始めます。ぐっしょりぬれ始めたところで、可愛い笑顔を見せながらおもちゃを取り出すはるなちゃん。うれしそうにバイブを手に取るとオ●ンコにそれをぶち込んで激しく悶絶して昇天してしまいます~♪続いて、男に手をひかれて屋外に連れ出されるとその場で野外フェラを決行!根元から先端までものすごく丁寧にしゃぶり上げる姿は相当抜けます。誰にも見つからないようにこっそりフェラで大量のザーメンを口内発射でフィニッシュすると、コーフン覚めやらぬ男は「部屋でエッチしよう」とはるなちゃんに誘うのでした☆そして部屋に戻ってくると早速本番。(なぜか前儀の間だけもう一人の男が出てきますが…汗)二人の男に体中を愛撫されると気持ちよさそうにうっとりとした表情を浮かべ始めます。制服をどんどん乱されていきちょうどいい大きさの柔らかおっぱいをもまれながらオ●ンコ刺激にマン汁垂れ流して喜んでくれます。ギンギンにコーフンした男のモノを手に取ると、激しいフェラでしゃぶりまくってくれます。(前儀のみの男よ、さようなら。笑)根元から先端までいやらしい音を立てながらのフェラは絶品♪我慢できなくなった男はぐっしょりぬれたはるなちゃんのオ●ンコにモノをぶち込むと激しいファックを展開します。体位をいろいろ変えながら結合部超接写の激エロファックを展開すると、大絶叫しながら自ら腰を振りまくってくれます。余りのはるなちゃんのいやらしさに我慢できなくなった男は、大量のザーメンをかわいいはるなちゃんのお口の中に発射してフィニッシュです!最初から最後まではるなちゃんの魅力全開の絶品ムービー!じっくりとお楽しみください♪
・・・学生もの ロリ系 コスプレ 口内発射 露出 痴女 無修正アダルトビデオ

4Pハメ狂い
スレンダーボディーの理沙ちゃん。激しいプレイがしてみたいという事で目隠しをして二人の男にたっぷり愛撫される。さらにもう二人増えて初の5P体験!4本のチンポを咥えまくり入れ替わり立ち代り上下のお口が入って、今までにない程悶えまくる
・・・ナンパ 無修正アダルトビデオ

生ハメナース
綺麗でフェロモンが漂うセクシーなナースが聴診器でチンポを診察。ギンギンに勃起した所でフェラ治療!丹念に舐めてくれます。そこに素人の男が乱入、2本まとめてしゃぶりだす。生で入れちゃって、最後はたっぷりと中出ししちゃった。
・・・コスプレ 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/22 09:20 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank