2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「中出し一括返済」 松岡理穂 動画紹介





カリビアン嬢の大好きな松岡理穂ちゃんが登場!いつ見てもムチムチしたボディーとキューピーのようなかわいい顔がとってもおいしそう!バーでホステスとして働く理穂ちゃん。。店のママの借金の肩代わりになんと監禁されちゃいます。折のような部屋に手錠をつけられ、社長の言いなりにされ体を張って借金を返します。いやがる理穂ちゃんにまずは強制オナニー。。いやがりながらオッパイをもみ、パンストの中に手を入れてオナニーする理穂ちゃん。時折見せるうつろなカメラ目線がたまりません。(カリビアン嬢、本当にファンなのです!)オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、理穂ちゃんの肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。 脚を押さえつけられて理穂ちゃんのおま○この中で回転するバイブ。。おま○こからはすでにねっとりした白い本気汁がたっぷり出ていまる。バイブの刺激に絶えられなくなった理穂ちゃん、腰を浮かせて感じまくって大きな声でアクメに達してしまいます。社長の臭いチ○コをフェラする理穂ちゃん。カメラ目線のフェラ顔がエロかわいくたまりません。そのまま上に乗り生でチ○コを挿入する理穂ちゃん。思い切り突かれまくり激しく腰を動かすたびにやわらかそうなオッパイがブルブルと揺れる。。。汚い精子を中出しされてフィニッシュ!その光景を見ていた社長の手下2人にも囲まれ、強制Wフェラのご奉仕。口内射精でフィニッシュ!!エロかわいい松岡理穂ちゃん、カリビアン嬢の一押しでーす。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優 美乳 中出し 巨乳 無修正アダルトビデオ



朝倉海音大全集 朝倉海音
セーラー服がキュートな朝倉海音ちゃん。目隠しをされて大勢の男たちから体中を弄られる。無数の手が彼女のオマンコを遅い乳首を弄る。目隠しをしているので彼女は不安で堪らない。四つんばいにされパンティを脱がされるとオマンコに直接イヤらしい手が伸びてくる。オマンコに指を挿入され激しく指マン。あまりの気持ちよさにどうかなってしまいそうだ。いきり立った肉棒をズブリとオマンコに挿入される・・・。
・・・無修正AV 無修正アダルトビデオ

「Poiso」 萩原さやか
スタイル抜群、声も顔もかなりカワイイです。 clip1-裸にエプロンで登場、スケスケパンティーも超エロくてナイス。野菜を突っ込まれ、フェラで一発 clip2-旦那が上司の課長を連れてきて見ている前で旦那と絡み。パイ揉み、手マン。clip3-続きでフェラ、挿入、フィニッシュは口の中で!clip4-課長もやっぱりヤルんです。旦那の見てる前でフェラ、69、挿入、フィニッシュはやっぱり口で。
・・・AV女優 無修正アダルトビデオ

H大好き!
またまた登場してくれたのは、スレンダーでHな武田まりちゃん!!肌も白くてキレイです!今回の作品はベッドシーンから始まります!最初はちょっと緊張している様子ですが、アソコを指でピストンされると、クチャクチャといやらしい音を立てて次から次へと汁が溢れてきます。そして今度はお返しにと、まりちゃんがフェラをするのですが、ジュポジュポ音を立ててこれもまたいやらしいです。しかもとてもおいしそうにしゃぶっちゃってます!ということでまりちゃんのフェラにご注目です!!そしてお次はいよいよ本番開始です!前回のオナニーのときとは違い、本気で喘ぎまくっちゃってます!H中の表情がものすごくセクシーですね!
・・・お姉さん 熟女 無修正アダルトビデオ

「制服シンデレラ」 堤さやか
AV業界のロリ系美少女伝説として今もなお、いや、これからも語り継がれるだろう堤さやかチャン。その人気は衰えるどころかますます上昇中だとか。何故これほどまで堤さやかと言う女優が人気があるのか?その答えは堤さやかの作品を一つでもご覧になればその人気の秘密がすぐにわかる。とにかく可愛いのだ!目に入れても痛くないほど、ポコチンに触れたら即射するほど可愛いすぎるのだ。そのキューティーさやかチャンの体操着&ブルマ、清楚な制服姿でその可愛らしさからは想像もつかないエッチぶりを披露してくれる。白い体操着に黒いブルマでバイブ攻めにあうさやかチャン。プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色のさやかチャンの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。見所は何と言っても制服姿のさやかチャンが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!さやかチャンのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!今夜はさやかと言う極上のおかずで抜いてみませんか?
(ドリームルーム提供配信:カリ親父)

・・・ロリ系 美少女 オナニー バイブ 無修正アダルトビデオ

「桃花と由佳」 おさない桃花 高木由佳
今回は2人の女優さんの絡みです。皆さんもご存知、桃花ちゃんの胸は9の6Eカップ。3人の男優と高度な4Pをご覧になれます。由佳ちゃんはきれいなお姉さん系でいやらしいフェラなど、エロエロ全快で、どちらも満足させてくれる作品です。  男優3人に身体中を触られまくって感じまくります。そしてローターとマッサージ器でイっちゃって潮を吹きます。 フェラをしながらマンコをいじられます。バックで挿入して最後は正上位で顔射。 次は由佳ちゃんの絡みで男優に胸やマンコを舐められまくってイっちゃいます。 フェラをして挿入。騎乗位、バック、正上位で口の中に発射。
・・・AV女優 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/16 17:17 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank