2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「プルプルおっぱい娘」 あや 動画紹介





プルプルの柔らかな巨乳が自慢のあやちゃん。目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰がビクビク震わせる。男優代わりの犬にオマンコをクンクン嗅がれ舐められる。気持ちよくなったところでフェラチオ開始。根元までしっかりと咥え込み、キンタマも舐めて頬張る絶品のフェラテクを披露。69で感じているときもチンポを口から離さない。仁王立ちバキュームフェラに手コキの合わせ技で男のザーメンを絞り取る淫乱っぷり。シーンが変わってメイドのコスプレ。執拗に巨乳を愛撫された後は、クンニと指マンでいやらしい愛液を垂れ流す。挿入されると可愛い喘ぎ声がもらし感じまくるあやちゃん。柔らかくたわわに実った巨乳がチンコを出し入れされる度に揺れまくる!いろんな体位で突付かれまくり、締めは正常位での中出し発射!発射後にオマンコからトロリと垂れ落ちるザーメンが生々しい。スケベで中出しOKの巨乳娘…必見です!
・・・素人  中出し  コスプレ  巨乳  無修正アダルトビデオ  



「生で処女膜破り」 素人処女
今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。
・・・ロリ系  バイブ  フェラチオ  ザーメン  無修正アダルトビデオ  

中出し淫女1
綺麗なスレンダーなお姉さんが大胆にM字開脚でオナニーをしてます。オマンコがドアップで映し出され大きなヒダヒダがびちょびちょになってます。マンコにチンポをブチ込んだ途端に半狂乱!!イクだけイって大絶頂!!中出しOKの淫乱痴女です
・・・お姉さん  OL  無修正アダルトビデオ  

上原鈴華 / Erorist
ぱっちりとした瞳が印象的な、スレンダー美人の鈴華ちゃんです。 とても人妻には見えないですが、テクニックはさすがで男優さんもタジタジ。声やしゃべり方も甘えた感じで可愛いです。
・・・その他  無修正アダルトビデオ  

Miyashita Anna
今や裏ビデオ界の代表格、宮下杏奈ちゃん。今回は髪をアップにしてセクシーに。でもホントこの子、顔に似合わず、本当にエロいですね。そのギャップがまたいいんだけど。まずは素顔のわかるHインタビューから、そりて後ろからのオッパイ愛撫からはいり、指マンするとカワイク喘ぎ。オナニーシーンに移行して思いっきりオマンタ開き。ベテラン男優剣崎の軽いクリ責めでもうグチャグチャ。ローターで感じる所を刺激。今回も清楚な笑顔と淫乱なカラミで魅了してくれます。はまりそうで怖いです。(39)
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  

高山奈美 ヌレヌレママのお仕事
濡れやすい熟女系・高木奈美が、ドラマ風で登場!極妻系のママなのに、喘ぎ声が超可愛い!ギャップがいいです。ツンデレというやつです。笑 まずは、常連のお客様にオナニーを披露!超ムラムラのお客さんは、どんどんお金を積んで行きますが、ママは触らせてくれません。客の妄想は広がるばかり、指でヌレヌレのマンコをぐちょぐちょにしたい!後ろから、ママのマンコに俺のチンコをぶち込みたい!そんなことばかり考えています。ママは、感じやすいのかお父さんバイブで胸を触られただけで、可愛い喘ぎ声をあげます。ローターを入れるともうマンコから白い愛液いっぱいで、ぐちょぐちょ。そんな妄想をしている中、ママは愛人・バーテンダーと激しい一夜を過ごしているのであった・・。(ドリームルーム社提供作品:えむ)
・・・人妻  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/16 09:30 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank