2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「独占配信コンテンツ 美白サンタ」 芽菜 動画紹介





クリスマス企画第2弾!カリビアンコム初登場の芽菜ちゃんです。クリスマスに一人で過ごしている寂しそうな男性の家に芽菜サンタが登場!!現れるなりいきなり男の顔に股がって顔面騎乗位の体制に!そしてゆっくりとしたストロークでフェラを始めます。これは思わぬクリスマスプレゼントです。そして持っていたローターで芽菜ちゃんのクリトリスを重点的に責めます。そればかりかクスコで芽菜ちゃんおおまんこを広げて、くっきり丸見えです。しかし芽菜ちゃん乳首もあそこもピンクです!!たっぷりといじらせた後は後ろから挿入です!芽菜サンタは感度良好のようで、マンションに大きな声を響かせて感じまくってます。お互いに気持ちよくなってきて普通のフィニッシュかと思いきや、最後はオナニーの見せっこで同時にフィニッシュです!今年のクリスマスは芽菜ちゃに癒されましょう!
・・・AV女優  独占動画  コスプレ  企画物  無修正アダルトビデオ  



生ハメ素人ハメ撮り! ようこちゃん
素人娘達をハメ撮りするこの作品!色白で恥かしがる仕草の可愛い”ようこ”ちゃん。水泳部だったというようこチャンはスタイル抜群で姿勢も良く性格もイイ感じです!しかも巨乳(美乳)と来たもんだ!これは見なきゃ損だよ。さてまずはローターでオマンコ攻撃!かなり敏感なようこちゃん。ローターの振動で”あんぁん”と敏感に反応してくれちゃいます。可愛いなー!!その後も電動バイブをウイーンウイーンとさせながらマンコに出し入れしてくれてアップでみれちゃう!!これは必見!全裸になった後も必要にオマンコを攻め立てます。フェラチオも慣れた様子でチュパチュパとしてくれちゃいます。そしていよいよチンポ挿入!チン子の感覚をようこちゃんも存分に味わっている様子です。フィニッシュは腹射です。第2部はバスルームへ移動!アワアワの浴槽につかりながらバイブでオナニー男との会話を楽し身ながらフェラ、そして生ハメFUCK!!浴槽の中でバックや騎上位で水しぶきを上げながらFUCKは必見ですよ最後は手コキから口内射精!射精の際の舌使いはプロ級の腕前です。元水泳部だけあって姿勢もよく最後まで明るいようこちゃんでした。
・・・素人  ハメ撮り  生姦  おもちゃ  オナニー  口内射精  無修正アダルトビデオ  

「淫乱」 りな
今回はとてもかわいいりなちゃん。マンコが敏感で、少しいじられただけでビショビショに濡れちゃうところがたまりません。しかもフェラも上手でとてもスケベな女の子です。  公園で散歩をします。そしてトイレに入って下着を見せて胸やマンコを触られます。次はホテルに移動してローターやバイブでマンコをいじられてイっちゃいます。 胸やマンコをいじられてまたまたイっちゃいます。 フェラをして、正上位から挿入。騎乗位、バック、正上位で腹部だし。
・・・ハメ撮り  無修正アダルトビデオ  

春菜まい / リメイク
怖いお兄さんの命令で、借金返済の為、自分の妹のすんごいエロ映像を撮ろうと試みるシュンスケ。部屋、トイレ、色んな所にカメラを仕掛けお宝映像を撮影!ャtァーで撮った映像を確認していると、隣には、いつの間にかに下着姿の発情した妹がーッ!お乳をしゃぶり、指マン、クンニ。むさぼる様な手放しフェラ、騎乗位でヤりながら舌舐めずり・・・下のお口でお兄ちゃんのち○ぽをじ~っくり味わっているようです!
・・・その他  無修正アダルトビデオ  

素人ハメ撮り かおり1
かなり童顔で高校卒業したてって感じのかおりちゃん。ちょっとギャル系でむちむちと柔らかそうなおっぱいがおいしそうです。おっとりしてそうだがかなりガッツリとフェラをしてくれてなかなかいかないおじさんのちんぽをず~っと咥えてた
・・・素人  無修正アダルトビデオ  

泉星香 東京伝説ベイビーピンク
クリクリお目目のエッチなお姉さん泉星香ちゃん登場!キッチンで夕食の準備中に帰ってきた年下ハニー男。やりたい気分を抑えられずいきなりフェラをおねだり。リクエストを聞いて上げるエッチな星香ちゃん。カメラ目線フェラでノリノリ、自分からおっぱいなめて~、クリちゃんなめて~と大胆におねだりした後はガス台の上に乗り、正上位でアパタイザー。ベッドに移り、ベイビーピンク、コスプレ姿で本番ディナー!フェラ、69、騎上位で痴女ぶりを発揮!たっぷりのぶっかけザーメンでお腹一杯。ご馳走様!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/15 17:30 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank