2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「指だけじゃ物足りない」 持田ユキ 動画紹介





カリビアンコム・オリジナルムービー第14弾、第3弾の『レズ解禁日』にも出演した持田ユキちゃんの再登場。相変わらずグレイトプロポーションの持ち主のユキちゃん、男性にオッパイを強く揉まれながら本番スタート。オッパイを舐めたり、乳首をつまんだりなどしてユキちゃんのテンションを上げ、糸を引いたオマンコを指マンやクンニでさらにグチョグチョに濡らします。そのあとバイブを突っ込まれ、激しく喘ぐユキちゃんも最高。力強いフェラで男性を気持ちよくさせ、69でお互いを舐めあい、チンポをほしがるユキちゃんに男性がバックから挿入してカラミスタート。カラミ中もよく喘ぐユキちゃん、突かれるたびに流れ出るおマン汁が感じまくってる証拠。いろんな体位でカランだあと顔射でフィニッシュ。
・・・AV女優  独占動画  アイドル  バイブ  無修正アダルトビデオ  



みり
大人気!巨乳淫乱女教師りみちゃんが乱れまくってくれます。まず最初は、全身網タイツでフェラ抜き。オ○ンコを音紺顔面に押し付けて、気持ちよさそうに乱れまくるみりちゃんはかなりエロいです。思いっきりオ○ンコをおと男にしゃぶらせた後は、男の体をペロペロしゃぶりまくり。あまりのみりちゃんのエロさに大コーフンの男は、モノをギンギンにしてしまいます。それを見て「まだしゃぶってないのに…」と一言。男の顔を見ながらぺロリをギンギンにコーフンしたものをなめ始めると、根元から先端まで激しいバキュームフェラを展開。いやらしい音をジュルジュルさせてしゃぶりあげながら手コキすると、あまりの気持ちよさに大量のザーメンを発射してしまいます。それを「してやったり!」という表情で指で救い上げると、おいしそうにお口の中に運ぶしぐさがかなり挑発的でいい感じです★続いては大絶叫結合部丸見えのハード3Pです。怪しげな二人の男に言い寄られているみりちゃん。何か悪いことでもしたのか、おびえた表情がなんとも言えずにコーフンします。嫌がるみりちゃんを羽交い絞めに押さえつけると、一人の男がオ○ンコを刺激し始めます。心は嫌がっていても体の方は正直で男の刺激にマン汁を垂れ流し始めると、男はさらに激しい指マンで刺激しまくりオ○ンコをしゃぶりまくります。もう一人の男も負けじと、みりちゃんのブラウスを脱がせてしまうと張りのいい巨乳をもみまくり!大コーフンした男のモノをみりちゃんに差し出して、強制フェラさせ始めると、頭を押さえつけてソフトイマラチオへ発展。根元から先端までジュルジュルといやらしい音を立ててしゃぶり上げさせると我慢できなくなった男から本番へ。ファック&フェラで男を必死で奉仕するみりちゃん。男に激しく言葉を浴びせかけられて、さらに乱れていくみりちゃんは相当エロいです。結合部超丸見えの体位を連続してハメまくると、大量のザーメンを一人目の男が口内発射でフィニッシュ。もう一人の男も続けてオ○ンコを突き上げまくって口内発射してフィニッシュです♪男たちの激しいファックに乱れまくる淫乱女教師で抜きまくってください!必見です!
・・・巨乳  口内発射  無修正アダルトビデオ  

ますみ
ムッチリとした体つきが最高にそそるメイドコスプレのMasumiちゃん。服の上からおっぱいをもまれるト、乱暴にエプロンを剥ぎ取られてビックリ!しかし、その跡はやさしく服を脱がされていき、丸出しになったおっぱいをもまれながら乳首をしゃぶられるとうっとりとした表情を浮かべます。パンティの中に手を滑り込ませた男は、直接オ●ンコを刺激し始めます。Masumiちゃんの感度は抜群で気持ちよさそうな喘ぎ声を上げて感じ始めます。パンティを剥ぎ取られると、オ●ンコをおもいっきり広げられて鑑賞大会!その後クリちゃんを中心に男がしゃぶり始めると身体をビクビクさせながら大絶叫!!グショヌレになったオ●ンコに指を突っ込まれてかき回されると「ダメェェ~!!!」と大絶叫と同時に大量潮吹きしちゃいます!そんなMasumiちゃんに大コーフンの男は、ベッドに横たわるとMasumiちゃんが乳首をペロペロ舐め始めそのままビンビンになったものを奉仕し始めます。いやらしい音を立ててしゃぶりあげるフェラが余りにも気持ちよくて思わず男まで声を出してしまいます…。Masumiちゃんの濃厚フェラ奉仕を受けて我慢できなくなった男は、オ●ンコにモノをねじ込むと、おもいっきり激しく腰を打ちつけ始めます。大絶叫しながら自ら腰を振るMasumiちゃん。結合部丸見えの体位を連続して激しくハメまくると、大量のザーメンを顔射してフィニッシュです!余りに激しいファックで、ぐったりとうなだれるMasumiちゃんでした。結合部クリアで、なによりも喘ぎ声がエロい!!サウンドだけでもかなり抜けるムービーに、結合部接写を交えて抜きまくってください!
・・・コスプレ  潮吹き  無修正アダルトビデオ  

中出しされちゃった。 みゆき
とにかくオマンコの綺麗なみゆきちゃん。若くてピチピチのお肌がなんともいえませんね。まずは男とお食事です。男もトークしながらパンチラを撮るのに夢中です。スカートが超ミニで車移動もパンティー丸見え!エッチだな。さて、某コンビニのトイレで放尿シーンを撮影したあと野外でオマンコ出しやフェラをやってのけちゃいます。口内発射で可愛いお口に精子を吐き出してフィニッシュ!続いてホテルへ移動後ハメ撮り開始!かなり美乳&美マンです。すべすべお肌は若さの証!バスルームで生FUCKと手マンをくれたあとベッドでオナニー!バイブやローターを美マンコにぶすぶす差し込みます。最後は男のマラを挿入され渾身の中出し!!ザーメンがドロッとあふれ出すシーンは必見です。
・・・素人  ハメ撮り  野外  フェラチオ  生姦  中出し  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/15 09:56 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank