2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「萌えバスガイドVSヘリコプターマン」 愛原千咲 動画紹介





来た来た来た~!!!今日のカリビアンコムはずごいぞぉ~~!!なんと初ウラのスレンダー美女の愛原千咲ちゃんがカリビアンコムだけの独占動画で配信されちゃいます~!その上さらにヘリコプターマンが金のシャチホコプレイで千咲ちゃんを絶句させちゃうものすごい内容です。も~~うこれは絶対に見るしかないっす! バスガイドルックで登場の千咲ちゃん、うぅ~かわいい!!コスプレフェチの俺はもうこれだけで下半身が熱いっす!黄色のユニフォームが目にまぶしい!ヘリコプターマンが後ろからオッパイをモミモミ!ちょっと緊張気味の千咲ちゃんをほぐすようにオヤジギャグで笑わせるヘリコプターマン!白い清楚なブラウスを脱がすと小ぶりのおっぱいがポロリンコ!!!!うほぉ~~~たまらないっすね。 マン○の丘をゆっく~りとお触り。ベットに押し倒し、吸盤を吸うように音をたてながら、おっぱいを吸いパンティをマングリ返しをさせて脱がせると、
初ノーモザ!ピンクのマン○がぱっくり!!!!うわーモザイクなしで見る千咲ちゃんのマン○すげーー綺麗
っす!きちんとお手入れされたお毛久も最高!!カメラがドアップになるとおしっこの穴からアナルのシワまでバッチリ観察!まずは1本マンコにいれ、クチョクチョ!2本入れると千咲ちゃんの喘ぎ声が大きくなって顔を赤らめ始めます。パイパンのヘリコプターマンのチン○をうれし恥ずかしそうに見つめる千咲ちゃんの姿、まじ~~かわいい!!明日から俺も剃ろっと!)タマをなぜ、顔を赤らめてチン○をくわえる。。。もう惚れちゃうっす!フェラが終わったらまずは騎上位で挿入!!!ヘリコプターマンが激しくマン○を突く~!!ぉおおおおおおヤバイっす!ここから先はダウンロードして抜いてくれや~~!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)
・・・AV女優  独占動画  コスプレ  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  



淫乱奥様全開モードで男優さんの肉棒をくわえこんでいます。
とっても綺麗でエロい奥様第二弾。一回目のエッチですっかり身体が獣のようになったようで、自分からソファーの上でオナニーを始めて男を誘惑。大きな瞳は少し潤んでいるように見えます。スラリとした足を立ててパンティの上からアソコを指で刺激。片方の手で乳首をこりこりしております。元々とっても淫乱な奥様らしく、オナニーも自分で楽しむのと男に見てもらって楽しむのとのダブルで感じております。すっかり動きが激しくなりまず一回目の絶頂。それでもまだ足りないらしく、男優さんのローター責めで再度絶頂。もう奥様の身体は止まりません。快感を求めベッドルームでもう一回本番開始。元々敏感な奥様は更に敏感な状態になり、その動き一つ一つが理性を失っている様です。網タイツだけを付けて立ちバックの状態からアソコを指で責められますと次第にひざの力が抜けていきます。アナル丸見えのまま指マンでGスポットをぐりぐりされますと「気持ちいい」と自分から腰を動かしております。オチンチンが欲しくなってきた奥様はブリーフの上からペロペロ。声を荒げながらオチンチンを美味しそうに舐め始めました。
・・・人妻  無修正アダルトビデオ  

ゼロの者 ゼロの者 ~月が欠ける~
男の欲望を全て満たすとしたらこんなアニメができてしまうというくらい、作られるべくして作られたアニメ登場。快楽の海に埋没していきながら理性をなくしていく男。日常の退屈な生活の中で膨らむ性的妄想。大学生の主人公は女性に縁がなく、夢枕や覗きでしか女性の局部を見ることができないでいた。しかし、夜道をすれ違った令嬢風の美女に泣き叫ばせようとぶっ掛けた精子をその娘は微笑みながら舐めてしまう。おおお~!そんな娘がいるのか~と、男は美女リコについていきます。彼女の家まで招き寄せられるように来てしまった男が見たものは、仮面をかぶった男に虐められている網タイツの女。驚愕の風景を見た男を部屋へ招き入れたリコは、ぶって欲しいと頼む。そしてそれに応えていたぶりつけ始めると、あれよあれよという間に SMに世界へ。男は自分が欲しいものを手に入れたと思っていたが、自分が手に入れられてしまったことに気がつく。しかし、その時にはすでに理性を失いきったSご主人様になってしまっていた。SMの極致ともいえるアニメです。アニメファンだけでなく、SMファンの方にも楽しめるでしょう。
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  

レイプアニメ / Blackmail2
肉の悦びを体中に叩き込まれ、快楽の世界へと堕ちていく女の妹や母までもが魔手に…!
・・・レイプ  アニメ  無修正アダルトビデオ  

ミニスカ・ブルース~Dカップの誘い 後編~
脚長のスレンダーでありながら、Dカップ86cmのオッパイがプルンプルンの宮本みのりちゃん、第2弾でございます!今日はいきなりビキニにピンクの網タイツ姿からはじまりまぁ~す。このボディーを見るだけでヨダレが出そうだけれど、四つんばいになったみのりちゃんを網タイツだけにして、パイパンおま○こをじっくり観察!!網から指を突っ込み指まんすると、可愛らしい喘ぎ声で逝きそうになります。濡れ濡れになったおま○こに今度はバイブ。時々カメラに寄せる視線が超色っぽいみのりちゃん。このカメラ目線はフェラのときも超可愛い。手も使わずにジュルジュルと唾をたっぷり出して丁寧にフェラしてくれます。正常位で挿入すると、大きくて柔らかなオッパイがプルプルと輪を描きながら揺れまくり、それは仰向けでも騎乗位でもバックでもプルンプルンしておいしそう。ハメまくりの終わり頃にはもう悶絶のみのりちゃん、顔にぶっかけられて放心状態です。最初から最後まで、みのりちゃんのプルプルオッパイに癒されるムービーです。
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/05 17:13 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank