2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「調教願望の妹」 若葉かおり 動画紹介





妹系倶楽部パート2の2番手に登場してくれるのは妹の匂いがプンプンする若葉かおりちゃん!家に帰っておにぎりの食事をしようとするが、気持ちはそこになくなにやら欲求不満気味。 エロ漫画を読んでいたら、エッチな気分になって、オナニーを始めちゃう。片手はオッパイ、片手はマ○コを触り始め、ローターを取り出しぷっくりしたマ○コをグリグリ。。かおりちゃん、痩せ型なのに見事な美巨乳にはカリビアン嬢も驚きです。体全身を痙攣させて昇天!帰宅してきた2人の兄。なにやら、かおりちゃんの悩ましい声を聞いてしまいました。 何やってんだよ。あんなことばっかりやって!これからお仕置きだぞ。 と言ってまずはビニールテープで脚をM字に固定されました。パンティを脱がされ、どうせこんなところ弄ってるんだろと。兄。兄にはちゃんとしつけをする義務があるとか訳のわからない事を言い出して、兄は美乳を揉み始め、ピンクのマ○コを触りはじめます。 やめて!と反抗する妹。。 嫌がる妹の顔の上にチ○コを出しフェラを強制。喉の奥まで、チ○コを入れられ苦しそうな妹。兄は気持ち良さそうに妹の口にザーメンを発射!もう1人の兄にアナルチェックをされ、マ○コ思いっきり開かれチェックされ、指マン、クンニ。激しい指マンで大量の潮吹き!頭を押さえられイラマチオ。かおりちゃん、フェラがとってもうまいです。 口をすぼめて奥まで吸い込みバキュームフェラ。 チ○コが挿入されると腰を激しくいやらしく振って悶えまくり。苛められると目を輝かせフェロモン出しまくりで感じるMなロリ娘、オススメです。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・ロリ系  美乳  潮吹き  美少女  無修正アダルトビデオ  



さな・のりか
超いやらしい美人女優さなちゃんとのりかちゃんが、ナースコスプレで魅せてくれます。まず最初は余興を織り上げてくれる爆乳女優のりかちゃん。男といきなり69でお互いの局部をしゃぶりまくると、唾液をたっぷりたらして根元から先端まで袋をマッサージしながらの濃厚フェラ。大迫力の爆乳で激しいパイズリは絶品!男はたまらずザーメン発射してフィニッシュです。しっかり爆乳でエロモード全開になったところで真打さなちゃんが登場!しかも、さなちゃんふぁんおなじみの「美しすぎるパイパン★☆」本当にさなちゃんのパイパンは極上です。もともと恥毛も薄めなんですね。本当に生まれたてのツルツル状態でコーフンして大きくなったクリちゃんもばっちり確認できますよ!早速プレイの方に突入すると、両足を大きく広げた男のアナル周辺の低毛。綺麗になったところでさなちゃんの舌がアナルを刺激!そのままコーフンし始めた男のモノをしゃぶり始めると、男はマッサージ器でパイパンマ○コを集中攻撃し始めます。気持ちよさそうに腰を浮かせて感じまくる姿は絶品。愛液がたっぷり溢れだしてしまったさなちゃんは、男の上にまたがって騎乗位から本番へ。同時にマッサージ器の刺激も受けて乱れまくります。体位を色々変えながらハメまくると、パイパンマ○コ生挿しがやばいくらい見えて相当抜きまくれます。男は当然のように中出しでフィニッシュすると、気持ちのいいファックに大満足の笑顔を見せてくれるさなちゃんでした。最初から最後までたっぷりナースを堪能できるムービーです♪
・・・巨乳  コスプレ  中出し  パイパン  多数出演  無修正アダルトビデオ  

「ムンムンムラムラ」 宮本真美
うわ~~これは超貴重な作品!スミみなよちゃんと名乗るギャル!じつーは宮本真美ちゃんのデビュー当時のお宝動画じゃーー!さすがデビュー当初の作品とあって、素朴に、素直そうに”はい”と返事をする姿が素人っぽくてたまらねぇ~~~!! セーラー服から恥ずかしそうにカメラを意識せず、学校で着替えるようにブルマーにお着替え!カメラに向かってブルマポーズが新鮮でエロマジかわいい! ブルマに手を入れてオナニー。
もう一本の手はモミやすい小ぶりのオッパイへ。 白いソックスをはいたままオナニーする姿はブルマーキラーにはたまらない光景!エロ男の性感帯チェックが始まる。みなよちゃんも”触って欲しいと”可愛い声でねだる。 乳首をこりこりといじられ、恥ずかしそうに喘ぐ。 モミモミされると更に喘ぎ声が高くなり、ブルマをマン○に食い込ませマン毛とアナルチェック! プリッとした小ぶりのお尻がうまそ~~!!指をマン○に突っ込んでぐちゅぐちゅ。すでにマン○から びちゃびちゃと音、更にバイブを突っ込み攻め立てると、体を痙攣させて絶叫!マン毛にまとわりつく白マン汁が又又エロ! スクール水着に着替え3Pスケベ体操! チン○をしゃぶる姿はとても、素人には思えません! 口を思い切りすぼめ手で竿をしごーーくフェラは最高っす!お部屋に戻り本番は又ブルマ!! みやよちゃん、こりゃー全身が性感帯です。マン○に吸い付く激しいクンニで又絶叫! ブルマを脚にひっかけたまま、正常位から挿入!バック、騎乗位など体位を変えああ~~イクとの声と共に胸射で激しくフィニッシュ!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)
・・・AV女優  独占動画  水着  バイブ  無修正アダルトビデオ  

Nagase Ai
愛チャンが自分でバイブを手に取り気持ち良くなるシーンからスタート。次の場面での愛ちゃんはなんて言っても制服がとても似合います。男優にバイブデいじられ,そのままイッちゃいます。後はもう本番。横から,バックから,そして正上位といろんな体位で突かれてる。気持ち良くなっている愛ちゃんのマ○コからはイヤらしい汁がいっぱい。息を切らしながら喘いでいるのが最高に可愛いくHです
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/05 10:01 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank