2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「AV女優のつくり方」 伊藤はるな 動画紹介





素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういいですか??いやー!!それじゃあAV女優にはなれませんよーーはるなちゃん。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!オナニー撮影では、ローターを渡されても??イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でアクメに。。恥ずかしいけど、気持ちいい!!感じがとても伝わってきます。気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチ○コをしゃぶって口内発射!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!はるなちゃんの小さいマ○コになかなか入らない大きなチ○コ。。機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度もイクゥ~~~!!と喘ぎながら絶頂!AV女優としてデビューーしたはるなちゃん。これからもがんばってくださーい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・素人  ハメ撮り  ドキュメント  実録  バイブ  無修正アダルトビデオ  



ちあき
とってもかわいい素人娘!ちあきちゃん。身体を隅々まで接写されて、エッチなトークに花を咲かせます。なかなか、いい感じにムッチリした感じの体つきが、なんともいえないエロさをかもし出してます。オ○ンコ接写でちょっといじってみると、ものすごく感じやすいのか、見られていることにコーフンしているのか、オ○ンコからは糸をひくような愛液をあふれさせています。その後、制服姿で部屋に登場したちあきちゃん。とってもよく似合ってます(><)ちあきちゃんのムッチリ感が制服とマッチして、最高にエロ区感じます!男に首筋を刺激されて、そのまま両足を広げてオ○ンコをいじり始めると、かわいい顔して感じちゃいます。ブラウスのボタンをはずすと、巨乳チャン☆四つんばい状態にして見ると、ムッチリお尻と太もも♪パンティを脱がしてみると、すでに感じ始めたオ○ンコは愛液でしっとり!!速攻バイブ突っ込んでしまいます。我慢できなくなった二人はそのままベッドに移動して本番へ!かわいい横顔を見せながらの濃厚フェラ!舌先でチ○チ○全体をジュルジュルしゃぶりまくって、根元までパクリ☆バキュームフェラで刺激しまくると、グッショリ濡れたオ○ンコにぶち込まれてしまいます。体位をいろいろ変えながら奥まで突き上げる激しいファックに、喘ぎ声あげまくって大悶絶☆疲れるたびにゆれまくるおっぱいも最高です!どんどんピストンが激しくなっていくと、いき絶え絶えになりながら絶叫しまくって、フィニッシュはおっぱいめがけてドリップオン♪とっても激しいファックにかなり満足気な笑顔を浮かべるちあきちゃんでした♪普段見せない、ちあきちゃんの隠れた淫乱振りをじっくり楽しむ得るムービー!必見です!速攻ダウンロードされることを強くオススメします。
・・・学生もの  素人  巨乳  無修正アダルトビデオ  

まい
うわぁっ!超大迫力の柔らか爆乳娘まいちゃんが、ソープのお仕事デビューです。初めてのソーププレイグッズに興味津々のまいちゃん。店長の男に一通り説明を受けていざ実践へ。手始めにフェラ&パイズリ。根元から先端まで、超可愛いフェラ顔を見せながらバキュームフェラをすると、気持ちはいいし胸元が気になるしもう大変です。ビンビンになったものを柔らかおっぱいでギュッと挟まれると、やわらかい感触が上下に…★しっかりまいちゃんの爆乳パイズリを堪能してザーメンを搾り出されると、今度はマットプレイ。準備を整えたまいちゃんのレクチャーをしながら店長のエッチ指導。ローションをたっぷりつけて身体をマッサージすると、否が応でもコーフンしてきてたちまち再起動です。69でお互いの局部をしっかり刺激しあったら本番へ。騎乗位ベースで気持ちよさそうに喘ぎ声を上げて感じるまいちゃんは、激エロ!爆乳の揺れにも目が離せません。このままフィニッシュしちゃうの!?と思いきや、店長はフィニッシュする前に終了。一通りのレクチャーが終了したところでいざお客さんの登場です。(といっても、同じ男優なのね。笑)今度は、本気のご奉仕ソープ嬢。爆乳を振り乱してくれます。まいちゃんの綺麗なオ●ンコを丸見えにして刺激すると、ビンビンになったものをまいちゃんがフェラ奉仕。本番では結合部丸見えの激しいファックを展開して、まいちゃん余りの激しさに大絶叫!マン汁大量に垂れ流して感じまくると、我慢できなくなった男は大量のザーメンを爆乳に発射してフィニッシュです~♪終始、まいちゃんの魅力が爆発した完全抜きムービー!永久保存版としてじっくりとお楽しみください。これは抜けます!
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  

夏目結衣 パクパク腹ペコオマ○コ
差し出されるものは何でも受け入れちゃう結衣ちゃんのオマンコ。もちろん2本の肉棒だって上のお口でも下のお口でもパクパクッ。
・・・SM  無修正アダルトビデオ  

めぐみ 超淫乱女子校生
超淫乱女子校生めぐみちゃん、はじめのインタビューから、経験豊富なコメントが、もう何本マンコに挿入されたか記憶にないだって、この娘大変なおもちゃ好きで、ローターからバイブまで女子校生とは思えないくらいのおもちゃ使い。
・・・オリジナル  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/09 16:55 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank