2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺作 遺作3 惨劇三「美由紀」 動画紹介





今回エロックスがお届けする作品は“遺作-惨劇三「美由紀」”。失禁、浣腸。処女も奪われ、口も汚された。すべては自分を裏切った美由紀のせい。怒り、絶望、肉欲。琴未が遺作の恥辱の洗礼を受け続けている時、とうとう美由紀と健太が欲望の小部屋に辿り着いた。哀れな琴未を目の当たりにした美由紀は罪滅ぼしに自分を犠牲にする。遺作に煽られた琴未は美由紀に淫猥な復習を始めるのであった。共犯者であった陣八、手も足も出ない健太の目の前で琴未の望み通り、大量の液体を恥ずかしい穴に注ぎ込まれた美由紀は悶絶するのであった。しかし、その惨劇を正視出来ない琴未はその場を逃げ出すのであった。ビデオテープが映し出す快楽の虜となった友人と女教師。どれほど遺作に陵辱されても美由紀は気丈なままであった。孤高の獲物を堕とす至福の瞬間、醜悪な中年男は愉快でたまらなかった。狂おしい官能が美由紀を犯し続ける、そこから逃げ出す事は不可能なのか???
(ドリームルーム社提供)
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  



脱・アナル処女
キャピキャピ娘のアナル処女!立花沙希ちゃん。お目々パッチリの沙希ちゃんは、刺激されるたびに大はしゃぎ。キャンディを舐めながら余裕で指マンさせ放題。クリ攻めの過激まんズリの後は、アナルに指がグイグイ。プッシースコープをブッ差され、膣内観察!濡れ濡れの軟体ワールド。さてさて、沙希ちゃんのフェラシーン。肉棒つまんでペロペロ、可愛く舐めまくってくれます。舌の上のザーメン垂らしてエロカワイイショット!大アップの剛毛お♀んこをクンニでねっとりさせ、正常位で合体。騎乗位だ合体部分のガッチンコシーン炸裂。そして、アナルねじ込み。バイブでクリを刺激しながらグッサリ!ガンガンやってアナル中出し大成功!
・・・中出し  無修正アダルトビデオ  

松岡理穂 メガネっ子萌え萌え中だし
何度「恥ずかしいからイヤッ」と連発しただろう、メガネっ子の松岡理穂ちゃん。
純情なストレートヘアに赤いメガネがめっちゃ似合っている理穂ちゃんはテレながらのHな面接する姿が初々しすぎる!!5つのショートストーリーに分かれている盛り沢山のこのムービーは、お目覚めオナニー編、彼氏との初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、お兄ちゃんと友達と・・・編となっている。メガネっ子理穂ちゃんの色んな顔が見れて興奮しまくれる!だってかな~り純でかわいいんだもん。
パジャマ姿で読んでいたマンガに刺激されオナニーをしてしまうメガネっ子・・・!思いもよらなかった彼氏からの初エッチ強引アプローチ・・・!変態家庭教師の強制バイブ・・・!H本を見ていて、自分のオナニー姿を見られたお兄ちゃんからのエッチな脅迫弄り・・・!お兄ちゃんの友達の絵のモデルになってと頼まれどんどん脱がされ、しまいにはモデルそっちのけで行なう3P・・・!!ムービーの男共は皆声を上げる。「なんだ、かなり巨乳でいい体してんじゃん!!」その通り!なぜなら、そのメガネ姿に清楚な服装、内気な喋り方なのに、脱いだらダイナマイトボディーじゃん!しかもだんだん痴女になっていくコだなんて誰も想像できない・・・。むせかえる強制フェラに強引バイブ、生姦に中だし、3Pにメガネの上からの顔射・・・。なんとも興奮が抑えられないシーン連発だ。と言うことは、見逃したら損!!
<By 新人<ドリームルーム社提供作品>
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

桜田さくら / 桜田さくら大全集 前編
スレンダーながら美巨乳という日本人離れした体の桜田さくらちゃん。今回はユカタ姿で花火デートの後、ラブホテルに直行。最後は生チン挿入で中出しフィニッシュ。
・・・人気AV女優  無修正アダルトビデオ  

れいな
超美人!しかもかなりの爆乳の持ち主、Reinaちゃんが登場です。公園でとってもかわいい犬に遭遇してとってもうれしそうな笑顔を見せるReinaちゃんと、男は一緒に宿泊ホテルにやってきます。さっそく、服の上からでもはっきりわかるその爆乳を拝ませていただきましょう☆服を脱いでいくと、張りのいい見事なオッパイです。パーフェクトな脚とお尻は絶品。核オアーツのフェ地の方には、本当に涙モノのボディの持ち主です!オ○ンコ全開でいじくられると、気持ちよさそうな表情を浮かべて大絶叫!爆乳は、リズミカルに弾んで、さらにコーフン度を高めてくれちゃいます!とにかく、Hがすごい!!ローターもオ○ンコの奥まで吸い込んで、激しい動きに第悶絶!真っ白になった愛液をオ○ンコ~あふれ出させて、男の激しいピストンに合わせて腰振りまくり(><)体位をいろいろ変えながらの結合シーンは、大迫力!接写満載で、大きくなったクリちゃんまでばっちり確認できちゃいます♪しかも、本番連続で、ザーメンはオール中出し!途中で、オ○ンコ丸見えオナシーンもあって、ないよう充実の抜きどころ満載(><)これははっきりイって、即効ダウンロードするべきですよ!!完全抜きムービー!字今夜のお供は絶対これに決まりです(><)/絶品、アキバ本舗自自信のオススメムービーです!!
・・・巨乳  中出し  無修正アダルトビデオ  

美巨乳メイド過激奉仕
ご奉仕、お仕置き、好きなだけ。私は貴方だけのメイドです。一日メイドとして派遣された「るいちゃん」。ちょっとオタクなご主人様の為にかなりエッチにご奉仕しちゃいます。全身頭からつまさきまでペロペロ。生挿入まで受け入れてくれます
・・・コスプレ  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/06/25 17:21 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank