2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹内えみり ドMな巨乳牝牛 SAMURAI PORN Vol.9 動画紹介





「幼」と「熟」が同居する変態ドMな人妻、竹内えみりちゃんがサムライポルノに登場!張りのある大きなお尻、とろけそうな巨乳がスケベ。おっぱいがハミ出そうなマイクロビキニを着てその熟れた体を弄繰り回される!とにかくH大好きなえみりちゃんは、野外でオナニーなんて朝飯前!バイブを舐めながらおマンコ全開にして「あぁ、いぃぃ~!」と自らバイブをマンコにぶち込み、卑猥な喘ぎ声が空高くこだまする!和室の布団でハメハメ!チンポに跨りながらクリを弄り、「あぁ~いくぅ~!」と変態声をあげてイきまくり!「中で出して~犯して~!」と叫ぶドMなえみりちゃん。ガツガツ突き上げられて巨乳をプルプル揺らし、全身で感じる姿は正に牝!男のチンポに騎乗位をすることにこだわったシーンでは、その豊満な腰をくねくねさせ、チンポに絡みつくように上下にピストン。そしてテカテカに濡れ光るマンコを全開にフェラ。3P中出しファックでは、熟女のくせに可愛らしい制服風の衣装を着せられ変態丸出し!二人の男に何度も何度も太い肉棒を突き刺せされ、絶叫昇天!相当の好きモノ女優、竹内えみりちゃんの無修正ファックでヌきまくれ!
・・・熟女 人妻 無修正アダルトビデオ



ともえ
セクシー若妻のともえちゃんが、オ○ンコいじりまくりのオナニー&近親○姦フェラ。異物挿入しまくりのハードファックを見せてくれます。まず最初は日当たりのいい部屋の一角でマッサージ器を使った激しいオナシーンから。服越しにおっぱいをモミモミしていると次第に手はオ○ンコのほうへ。下着を脱ぎ去り指で刺激しているとそれだけでは我慢できなくなってきておもむろにMYマッサージ器を持ってくると、思いっきり激しくクリちゃんに押し当ててマン汁大量放出!腰を浮かせて感じまくって昇天すると、その現場を義息子に目撃されてしまいます!しかしともえちゃんは躊躇することなく、義息子の股間に顔をうずめるとフェラし始めます!!根元から先端までバキュームフェラでしゃぶり上げると、いやらしい目線で顔を見上げながらさらに激しいフェラを展開!あまりの気持ちよさに我慢できなくなった義息子は大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです。口に出されたザーメンを吐き出すしぐさが、なんともいえないエロさで後に続く本番がかなり期待できるはず!キッチンで食事の準備をしているともえちゃん。旦那と話をしながら野菜の皮をむいているとエロモード炸裂した旦那がともえちゃんに襲い掛かります!激しくお尻をまさぐりまくり、パンティをずらしてオ○ンコを刺激すると、さっきともえちゃんが川を向いていた野菜を次々オ○ンコに挿入し始めます。きゅうり、ニンジン、なす・・・大量の愛液を溢れさせながらともえちゃんのオ○ンコはどんどん野菜をくわえ込んでいきます!大コーフンした男のモノは爆発寸前になってしまうと、ともえちゃんのフェラ奉仕を経て本番へ。洋服&エプロン着衣ファックはかなり生々しくてコーフン度満点!結合部超丸見えの体位を連続してハメまくると、大絶叫しアンガラ自ら腰を振りまくるともえちゃん。我慢できなくなった男は、大量のザーメンを中出しされてフィニッシュです!かなりハードは異物挿入はかなりの見もの!即効ダウンロードされることを強くお勧めします!
・・・口内発射 熟女 無修正アダルトビデオ

「熟汁婦人」 紫彩乃
汁ダクのぶっかけ祭り第2弾を飾ってくれるのはカリビアン嬢の大好きな紫彩乃さんです。 この女のAVパワーにホントにいつも驚かされるカリビアン嬢です。この動画もうチ○コ、チ○コ チ○コづくし、そしてフェラ三昧! 男性にはたまらないです!!彩乃さんの熟練されたフェラテクに体全身を使って男にサービスする姿を見てカリビアン嬢もとっても勉強になります。 たくさんの唾液をたらし、オッパイも使ってチ○コにご奉仕 そして口に出された大量のザーメンを口の中でおいしそうにじっくり味わいます。1人エッチも目が離せませんよ。いやらしく体を触りながら自分のオッパイを自分の舌で舐め舐め。これは巨乳じゃないと出来ない業。。そしてローターをマ○コにあてて、グリグリ。。。 それだけでは物足りなくなり、極太バイブを巧みに動かし、いやらしくそして色気たっぷりに悶える姿はたまりません。セックスを知り尽くした女でなければこうは行きません。イク時におしっこをする癖がある彩乃さんですが今回はどれくらい吹いてくれるのか楽しみです。。バイブ片手に又チ○コをおしゃぶりする彩乃さん。。ホントすごいです。顔に出されたザーメンをうれしそうに塗りたくってます。さて絡みに入りますが、いや~エロパワー全開です。おっぱいもまれて激しく悶え、岩清水クンニでは自ら若い男の顔にマ○コを押し付け、コンドームのつけ方の素早さに関心してしまうカリビアン嬢です。 下の口でチ○コを咥え込み腰を振る彩乃さんの顔に次から次へ汁男が現れ、大量のザーメンをぶっかけ!!さすが迫力の彩乃さん。。AV引退のうわさもある彩乃さん。。この動画は永久保存版です。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・熟女 人妻 痴女 巨乳 オナニー 無修正アダルトビデオ

おもちゃにしないで
やや垂れた胸ですが私的には好きであります(笑)オナニー頑張りすぎ!可愛らしいですね。69ではアナルまで舐めちゃって程よい淫乱ぶり!!本番シーンもお勧めであります!
・・・素人 OL お姉さん 熟女 美乳 無修正アダルトビデオ


[ 2009/06/20 16:15 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank