2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「たわわな激乳」 吉崎紗南 動画紹介





厚い唇、95センチの爆乳、均整の取れたナイスボディーと体すべてが超エロい吉崎紗南チャン。久しぶりにカリビアンコムに登場。カメラを見つめながら、いやらしくオッパイをモミながらオナニー。ぼってりとした、マ○コを想像させるその唇で自分の爆乳を舐め、カメラに向かってお尻を突き出し、キレイに処理されたマ○コを開く。。。首輪でつながれ、男2人のM奴隷になる紗南チャン。爆乳を片方ずつ吸われ、恥ずかしいワンワンポーズでピンクのマ○コを穴の中が見えるほど広げられ自分でクリトリスをなでまわすエロい紗南チャン。クンニされて首をよじりながら激しく悶える。ビチョビチョのマ○コを指マンされながら男の全身をナメ回し、チ○コをしゃぶる。顔を赤らめアクメに達してもチ○コをしゃぶり続けるかなりの淫乱紗南チャン。上下の口にチ○コをくわえ込み腰を振ると95センチのでかいオッパイがブルブル揺れ、よだれだらけの正常位からワンワンバック。フィニッシュはその爆乳に胸射!首輪がとってもお似合いの淫乱女!吉崎紗南で今夜はヌキまくって下さい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優 痴女 乱交 巨乳 無修正アダルトビデオ



せりか 20才
ジャパビューティー素人独占配信作品。大阪の女の子です。20才には見えない大人な感じの「せりか」ちゃん。ホテルにチェックインしてたわいもないお話でソファーでいきなりマ○コを攻撃!クリをイジくり指挿入!膣の奥までかきまわしだんだん緊張もなくなった感じです。一緒にシャワーでチンチン洗ってもらいフェラ、手コキでたまらず口内発射!ブルセラ制服に着替えてバイブ攻撃もノーパン姿がいいんです。マ○コイジくりそのまま本番挿入。でハメ撮りアングルもリアルです。バックで突き上げられてピクピク痙攣。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!とってもキュートな「せりか」ちゃん!独占配信です!
・・・素人 無修正アダルトビデオ

「美脚の奥が洪水警報!」 塚本友希
今回はお姉さん系のつかもと友希ちゃんの登場です。トークで始まり、普通の撮りではなくハメ撮りだと知らされる友希ちゃん。最初は戸惑いがありますが、男優と話していくうちにヤル気を出しはじめます。パンツを脱ぎ、開脚状態でトークを続けてると、男優からの要望でオナニーをし始めます。かなり色っぽいオナニーをする友希ちゃん、カメラに挑発しまくります。男優も我慢できず、友希ちゃんに指マンをしてあげ、友希ちゃんのいやらしいあえぎ声が思う存分聞けます。そのあとローターオナニーやクンニをやり終えたら今度は友希ちゃんの番。友希ちゃんの力強いフェラで男優が気持ちよくなり、69をはじめます。カラミは騎乗位でスタートし、バックや正常位などの体位でやりまくり、男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。
・・・AV女優 痴女 オナニー バイブ 無修正アダルトビデオ

おねだり淫乱教師
家庭訪問来た淫乱女教師。欲求不満で最近ご無沙汰らしく、お父様におねだりしちゃいます!あそこにバイブやら野菜やらいろいろ突っ込まれてびしょ濡れ!ちんちんが欲しくなってたまらずおねだり!激しく突かれて喘ぎっぱなしです!
・・・女教師 無修正アダルトビデオ

「初めてのお尻体験」 女子校生
Eカップ巨乳女子校生です。お尻を触られるのは初めてらしく、男優にちょっと触られただけで、めちゃめちゃ敏感に反応してます。お尻の穴に指を突っ込まれると、さすがにそれは嫌だったらしく、かなり抵抗していますが、「何事も経験、経験!!」などと言われながら、無理やり突っ込まれてます。ま○こもお尻もぐちょぐちょになるまで指でいじられ、恥ずかしがりながらもいってしまう彼女。でも、この顔で女子校生はないでしょう。かなり無理があって、カリビアン嬢、腹がたちました。
・・・制服 女子校生 コスプレ コギャル 巨乳 無修正アダルトビデオ


[ 2009/08/31 11:30 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank