2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜田由加里 お姉さんの玩具 動画紹介





熟痴女といえばこの方、桜田由加里姉さん!!普段はどちらかというとMの役が多かった由加里姉さん、今回は若い男の子とデートして甲斐甲斐しく全てお世話してくれるんです。そして、もちろん痴女の本領発揮場面もたっぷり。網タイツにミニスカでカラオケルームに並んで座ると、もうフェロモンがムンムン伝わってきます。大きなオッパイを触らせてくれたり、積極的にフェラしてくれたり、もう至れり尽くせりです。ホテルに来ちゃって、さっさと自分からズボンを下ろし、またフェラ。カメラ目線で舌をレロレロっとする姿がパワフル。そして「暑~い!」とどんどん脱いでいくと大きなお乳が出現。そしてまだまだご奉仕します。次第に自分のおまんこを脚に擦り付けたりして欲しがり始めます。すぐに挿入しそうでなかなかしない。でも一度騎乗位で挿入すると、もう姉さんの天下!!腰をクルクル、ズコズコ自分で上下したり、もう振りたい放題!!バックのときでも「あ~、今のきもちいい!」「壁に当たってすごいイイ!!」と上機嫌です。やはり熟した女はパワフルだ~と感心しつつ4回くらい抜いてしまう作品。
・・・人妻  無修正アダルトビデオ  



姫川麗 若葉薫子 葉月しおん / 中出しクリーム  後編
ナイスボディーで超淫乱な美女5人が勢揃いのすごい作品ですが、いよいよ後編です。一人目はナースコスプレの薫子ちゃんの生姦、二人目はお色気麗ちゃんの超淫乱ファック、三人目は二穴攻めで悶絶のしおんちゃん。すさまじくエロくておすすめです。
・・・コスプレ  無修正アダルトビデオ  

露出物 / CoEd Affairs
仲良し三人組の少女、萌巳、玲奈、みつぐが計画した自分たちで製作するアダルトビデオ。公園でのオナニー、少女二人の絡み、団地の階段での放尿など・・・好奇心のままに、三人の少女の性戯は続く。回り巡るビデオの中で果てしない少女たちの真実が始まる・・・
・・・その他  アニメ  無修正アダルトビデオ  

「禁じられた遊戯」
ソファーで寝ていた息子をいきなりキスしだした母親役の小川英美と娘役の真島裕美の登場です!「気持ちいいことしましょう」と息子をキス攻撃!とまどっていた息子だったが、いつの間にかお母さんのアソコを食べてた。グチョグチョになったお母さんのマンコにカチンコになったチ○コをぶち込むと「気持ちいい」の連発!顔射で、フィニッシュー。部屋を出る息子は、妹とドアで遭遇!覗き見をしてた裕美ちゃんがお兄ちゃんから「おれらも気持ちいいことしょうか?」とさそわれ「うん!」とさっそくベッドイン!指をいれると、もうすでにヌレヌレの裕美ちゃん。さらにグチョグチョにすると指でいっちゃった!お待ちかねの挿入!お母さん同様「気持ちいい」の連発!恥ずかしがってたのに、自分から上に乗り、腰をふりまくり!美乳なおっぱいも、ゆれまくり!イキまくり!「もういや、やめて!」といいながら何回もイキまくる裕美ちゃん!気持ち良すぎて、喘ぎ声に力が入る!親子ときょうだいの禁じられたがチンコセックスをお見逃しなく!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

なな
ロリ系ななちゃんのハード陵辱ものです。どこまでが本気なのかドキドキするくらいの大迫力陵辱で見ている方はたまらなくコーフンしてきます。インタビューでななちゃんのNG男優の話をし始めたとき、STAFFや出演男優の「怒らないからいってごらん」という言葉を信じてしまい、ポロッと名前を言ってしまいます。そのNG男優は、なんと今回辛味をする男!!!怒らないとは言ったものの流石に何の気も使わず自分の名前を出されたことに切れだしたその男優は、ななちゃんのむねぐらをつかみあげて発狂!あまりの怖さに真剣に硬直してしまいます。部屋に連れ込まれると、二人の男が現れてイマラチオ!根元からのどの奥までがんがん突き上げられて嗚咽を漏らしながらだらだら大量の唾液を垂れ流す!!さらに、本番になると男の発狂振りはさらにエスカレート!ベッドに座るななちゃんの服を引っつかんでバンバンベッドにたたきつけ連続本気ビンタ。ベッドから無理やり引き摺り下ろして服をひっぱて床を引きずると、首を引っつかんで台所に連れて行って水攻め!!苦しそうに抵抗するななちゃんですが、男はさらに陵辱を続けます。再び首をつかんでベッドルームに戻ると、連続ビンタをかまして服を引き破る。オ●ンコに無理やり指を突っ込むと、苦しい陵辱行為にもかかわらずオ●ンコはぬれ始めて…今度はライターを持ち出して恥毛をジリジリ焦がすと、ライターを口に入れて火をつけようと脅しまくります。怖くてつらくて苦しくてななちゃんは号泣。数人の男が現れてベッドに縄で拘束されてイマラチオ。小さなななちゃんの喉を突き破るのではないかというくらいモノをねじ込まれて嗚咽を漏らしながら唾液垂れ流し。おまけに首まで絞められて本番へ。あまりの恐怖であまり準備の整っていないオ●ンコにモノをぶち込まれると、つらそうに表情をおわばらせますがすぐに男の快感がななちゃんを襲い始め愛液があふれ始めます。自らも腰を振りまくり紙をわしづかみにされる痛さに耐え、なきながらあえぎまくる姿はヤバイくらいコーフンします。大意をいろいろ変えながらはめまくっている間も、ほかの男がやってきてはななちゃんにビンタして髪をつかんで激しい言葉攻め!それでもオ●ンコの快感は次々とななちゃんに襲い掛かり大絶叫してあえぎ声を上げまくり!男たちは容赦なく次々と大量のザーメンを中だししていきます。オ●ンコからは、大量の愛液と激しい男たちのファックでオ●ンコが裂けてしまったのか血が混じってしまっています…拘束されていた縄を解かれると四つんばいにさせられてその縄で激しくたたかれて体を赤く腫らせていき、あまりの痛さにまた号泣。両手両足をべ度dに再び拘束されてビンタされながら再びファック…シャワーを浴びているときにも男に罵倒されて強制放尿させられて…最初から最後までハード陵辱尽くし。ロリ系娘の本気失神寸前の超ハード陵辱モノ。ガッツリ抜いちゃってください。これははずせないムービーです。
・・・ロリ系  SM  調教  偽装レイプ  口内発射  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/24 18:56 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank