2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田ナミ、阿立未来 天使と悪魔でイかせてアゲル 動画紹介





ロリ屈辱系の本田ナミちゃんと天然恥辱少女の阿立未来ちゃんの共演が実現しました!生唾ごっくんものの生フェラを二人で・・・想像するだけでおかしくなりそうです! まずキュートな天使衣装を着た阿立未来ちゃんのフェラシーンから。男優二人に囲まれた未来ちゃん、初めは恥ずかしそうに照れてますが・・・。でもそのうちにブリーフの上から2本のちOこをさわさわと触りはじめ・・・だんだん笑顔でちOこを触り出しましす・・・そしてブリーフから出たちOこを「ぺろぺろちゅぱちゅぱ」と音を立てて美味しそうにフェラチオを開始!相当ちOこ好きなのか、右⇔左のちOこを行ったり来たり!ヨダレを垂らしながら「はぁん・・・」と吐息を漏らしながら味わってるんですよ!エロいですね、未来ちゃん!! そこにナミちゃんが加わり、二人でちOこをペロペロします!カメラが上目遣いでフェラチオをする二人の顔にズームイン!タマも竿もキレイに舐めてくれますヨ~!いや~二人にちOこ舐められるっていうのは実に気持ちよさそうですね!こんなキュートな天ちゃんと悪魔ちゃんに御奉仕されたいです~! お次はナミちゃんソロのフェラチオです。小さいお口で頑張ってぺろぺろしてます!くちゃくちゃ音を立てて2本のちOこを味わっていますが、お口が小さいので下を出してペロペロしている感じですが・・・。頑張っている感じがしてイイですね~。場所を移動してベットの上。ひらひらの悪魔コスチュームを脱がされたナミちゃん、おっぱいを吸われて乳首がビンビンに立ってしまいます。下着の上からクリちゃんをコスられ、思わず吐息が漏れる・・・パンティをずらしてオシリの穴もじっくり観察され・・・。濡れ濡れになったまんちゃんを大きく開いてじっくりクンニ!綺麗なピンク色のびらびらを開かせ、指を突っ込まれたる、クリちゃんを弄ばれたり・・・!ちOこが挿入されると、「ぁああん」と小さく反応します。反応の少ないナミちゃんだけど、気持ちよい時には思わず吐息が出ます!ガツガツ突かれると綺麗なおっぱいがプルプル揺れちゃいます。正常位、座位、騎乗位でハメまくります!ナミちゃんのプリンとした丁度良い形のお尻をガッツリ掴んでちOこを入れたりだしたりするところは見ものですヨ!プリンプリンと、お尻が波打つんです!美味しそうですねぇ~!。ナミちゃんのまOこアップでは、ピストン運動されると尿道が見えるんですよ。おしっこの出てくる穴が開いたり閉じたりしてるのがばっちり見えちゃうっていうのは何だかエロいですね!さらにバック、正常位と体位を変えてガンガン突かれるとロリ顔を歪めて感じてマス~!いっぱい突かれた後はピンク色に火照った乳首にパイ射!ご馳走様でした~!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



淫欲近親相姦1 新庄蘭
欲情そそる口唇、ふくよかな胸、色っぽい尻、敏感なオマ○コ…その熟れきった身体をつかって誘惑するいけないお姉さま。人妻達の隠し切れないスケベな本性!熟女ならではの濃厚テクが炸裂!!小娘には真似出来ない濃厚フェロモン!肉欲剥き出しエロ交尾!!
・・・近親相姦  無修正アダルトビデオ  

アニメ学園セフレアニメ?
ひょんなことから、クラスメートとセックスフレンドになってしまった主人公。それ以来幾度も関係を続けるが、彼女が一体何を考えているのか、さっぱりその真意が掴めない。図書部員の後輩が図書室でオナ現場を目撃し、彼女やその姉、先生とも肉体関係を持つようになってしまう主人公!!発展していく奇妙な三角関係。果たしてその結末は如何に・・・。アキバ本舗が贈る、学園セフレアニメここに完結!!
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  

Nanpa
1本道初、実録ナンパ企画ものです。男優さんみずから渋谷にくりだし、深夜番組と称して、まじめそうな子から、素人、ギャル、お姉さん系、次々にナンパしまくります。実録物なので、ノリのいい子もいれば、無視する子達もいますが、中にはえっこんな子も脱いじゃうの?ってな子もいます。日ごろキャッチのお兄さんがどれだけ、苦労してるかがわかります。キャッチのお兄さんが、日ごろどうやって女の子をゲットしてるか、男優さんの巧みな話術、マル秘テクニックがあなたのものに!渋谷で繰り広げられる実録バトルをご覧ください。(39)
・・・素人  無修正アダルトビデオ  

じゅり
大人気!淫乱女優じゅりちゃんの大絶叫プレイをお届け。まず最初はオ●ンコ丸見えのオナシーンから。男と軽く会話をして早速オナスタート。身体をいやらしく細くて長い指で刺激すると、いやらしすぎる表情で感じ始めます。感度抜群のカラダはあっという間にオ●ンコをグショグショにしてしまい、今度はおもちゃを使って大絶叫!!自分の気持ちがいいところを集中攻撃して昇天です。お次は、激エロフェラ&ぶっかけ。男が次々とじゅりちゃんの目の前に現れると、差し出されたモノを片っ端からフェラ奉仕。根元から先端まで回転を加えながらのフェラは絶品!いやらしい音を立ててバキュームフェラしていくと我慢できなくなたととこたちは次々と大量のザーメンをじゅりちゃんの顔にぶっ掛けていきます。最後の男のザーメンをぶっ掛けられた頃には、綺麗なじゅりちゃんの顔は、男のザーメンでドロドロになってしまいます。ラストはガチンコファック!男に身体を愛撫されてうっとりとした表情を浮かべると、オ●ンコと乳首をいじられて大絶叫。大量に溢れる愛液がいやらしい音を立てて指マンされると、男のモノも大コーフン。年トオから先端案で丁寧にバキュームフェラしていると、男の手はじゅりちゃんの頭を押さえつけてイマラチオへ発展。喉の奥に突き刺さる勢いの激しいイマラチオに、大量の唾液をダラダラと垂らしてしまいます。男は我慢できなくなってくると、グッショリ濡れたじゅりちゃんのオ●ンコを一気に突き上げ始めると、結合部丸見えの体位を連続して絶叫ファック!!じゅりちゃん大悶絶して自ら腰を振りまくる淫乱振りを見せてくれます。男は画なんで着なくなってくると更に激しく腰を打ち付けて当然のように大量のザーメンを中出ししてフィニッシュです~♪終始、じゅりちゃんの淫乱振りが発揮された完全抜きムービー。速攻ダウンロードされることを強くオススメします。
・・・中出し  口内発射  無修正アダルトビデオ  

コスプレ・美人受付嬢
派手なスーツの綺麗なお姉さん、大人の魅力溢れる受付嬢のコスプレが興奮します!スタイルも抜群でモデル並みの美巨乳に縊れたウエスト、ムッチリヒップ!バックで激しく突いてあげると本気で悶えるので色んな体位でハメまくった!
・・・お姉さん  OL  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/22 10:06 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank