2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井上ヒカル M人魚 動画紹介





ほぼパイパンのオマンコをM字開脚でいきなり登場してくれたのは、苛められるの大好き~~~って顔をしてるひかるちゃん(ひかるちゃん、ごめんね。)先日のエロックス人気投票で第二位だった彼女のプレイは、カメラがべチョべチョになるほどの大量の潮吹きに、3人に捕まれて嫌がり・よがりながらの電気アンマ。一体何人と分からなくなるほどの同時数人フェラ。そして、生姦・締めは中出しとかーなーり過激。汗に愛液に潮にザーメンに、もう全身びしょびしょになりながら隠語を叩くひかるちゃんは、正真正銘のど淫乱です。超オススメ!
・・・素人 無修正アダルトビデオ



「Vanilla Girl」 仲間早知恵
生徒のことを「お前ら」と呼ぶ、とんだ熱血教師出現です。苗字が仲間です。きっと工業高校かなんかなのでしょう、大学受験ではなく就職活動真っ只中の柄の悪そうな生徒たちに熱弁を振るっていたら逆に切れられレイプされるというお約束の展開。しかし、根っから快活で意気のいい早知恵先生に懲りたといった様子は特に見られず、最後までその熱血なテンションは冷めることのない楽しげな作品です。  就職活動を控えた生徒を持つ教師二人が職員室でストレス発散。 「先生早く入れてください・・」というのでバックで挿入。発射は胸。 できの悪い生徒たちに「今がやるときなのよ!」と熱弁を振るっていたら「今がやるときなんっすか!」と間違った風にとられてます。よってたかってぶっかけ。 ぶっかけられたくらいではへこたれない早知恵先生。リーダー格を呼び出し仕返しです。 リーダー格とハメ。机やいすを使いいろいろな体位。発射は顔側面に。
・・・女教師 無修正アダルトビデオ

しのぶ 遊びすき人妻
ちょっとメイクで若作りしてる感じのしのぶさん。お風呂でのフェラを披露
・・・人妻 無修正アダルトビデオ

あずさ・さやか・あみ
アキバ本舗自信の3連続ファック、全部見せます!抜けます!!抜きまくっちゃってください(><)まず最初は、ツインテールのギャルが絶叫3P。二人の男に体中を刺激されてキャンキャン喘ぎ声を上げたあとは、Wフェラでジュルジュル奉仕。口の周りを唾液でドロドロにしていると、おっと一人の男がフライング。一足先に口内発射しちゃいました。もう一人の男は、しっかりとフェラを堪能して本番へ。結合部丸見えのファックで大絶叫していると、先ほどのフライング男が再起動。フェラ&ファックで犯されまくって、フィニッシュはおっぱいの上に大量発射!お次は、デパガのアズミちゃん。すらっとした体つきにスーツがとっても似合っています。男のモノを手にとって根元からしゃぶりあげると、結合部接写満載のファックスタート!体位を色々変えながらはめまくって、フィニッシュは中出しです。ラストは、和服美人のカスミちゃん。浴衣を乱しながら一心不乱にフェラした後は、バッチリ浴衣着衣ファックで見せてくれます。こちらも結合部接写が盛りだくさんで、相当エロいムービー。もちろん中出しフィニッシュです!最初から最後まで相当抜けるムービーですので、じっくりお楽しみください!
・・・中出し 口内発射 多数出演 無修正アダルトビデオ

桃香
ファン必見の爆乳巨乳淫乱娘「桃香」ちゃんのセーラー服ファックです。まずは野外お庭でおしっこ放尿シーンから迫力満点のパイズリへ!たまらず巨乳に発射しちゃいます。2回戦目は目隠しロープで手を縛られて身動きできない桃香ちゃんを攻めまくり。フェラから本番挿入で感度良好。フェラからおっぱいに発射で3回戦目は本気モード抜群のカラミです。エッチしている顔がほんとイヤラシサ抜群です。とにかくデカい巨乳好きにはたまりません♪
・・・素人 無修正アダルトビデオ

「新婚新妻脅迫Wレイプ」 人妻
新婚ホヤホヤの新妻の彼女のもとへ、突然現れた男。あいにく夫は仕事中で、家の中にたった一人の彼女。男に何か弱みを握られているらしく、抵抗も出来ないまま犯されてしまいます。男からクリ○リスを刺激されると、頭ではいけないとわかっていても、体は反応してしまいます。だんだん気持ちよくなり、フィニッシュしてしまうと、なんとこの男の弟までやってきて、レイプされてしまいます。いや~、どう見ても人妻には見えない奥さん!2人の若い男に楽しませてもらったんだから、文句言えないよ!と、カリビアン嬢は思いました。
・・・熟女 人妻 美乳 乱交 フェラチオ 無修正アダルトビデオ


[ 2009/08/21 10:21 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank