2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真山ゆかり レッド・ホット・フェティッシュvol.15 動画紹介





スタイル抜群のお洒落なギャル、真山ゆかりちゃんが大人気のレッド・ホット・コレクションに登場~!腰を使って股間をクイッ!と見せ付けるイヤラシイダンスの練習からはじまります。こんな可愛いギャルがクラブで踊っていたり、町を歩いていても絶対声をかけられませんね・・・そんな可愛い子が全裸でおマ○コ丸出しの生中だし無修正に大挑戦!見所たっぷりのこの作品、あそこの周りの毛が綺麗に剃られたおマンコを観察。指まんして感度をチェック!フェラが大好きなゆかりちゃん、自称「フェラ狂」だそう。そのテクを見せ付けてくれます!フェラテクも凄いが、フェラ顔もエロいんです!ヨダレたっぷりにしたチンポを生で挿入してもらい、正常位、騎乗位とチンポに跨ります!!中出しされたおまんこがピクピクしていやらしい~!さて、今回の見所はアナル拡張+2穴Fuck!アナル処女のゆかりちゃん、まずはアナルを十分に広げるため、アナルビーズやバイブで広げます。そのアナルをひろげられる瞬間の緊張感とゆかりちゃんの反応がとても興味深いですね。十分アナルが広げられたところで、電マバイブでおマンコの方を弄ります。ゆかりちゃんのクリちゃんは大きめでイヤラシイ形をしていますね。電マバイブで数秒でイっちゃうという敏感なゆかりちゃん、たっぷり昇天したも模様。お尻もおまんこも準備できたら、いよいよ3P開始!チンポをしゃぶりながらクンニされて気持ちよくなってきたのでしょうか、エッチな喘ぎ声が部屋の中に響きます。そしてのそのジューシーなマンコをたっぷり生ハメ!さらにさらにはじめてのチンポがゆかりちゃんのアナルを直撃!ずぶぶぅ!っと膣とアナルの壁を2本のチンポで擦ります!アナルとマンコの怒涛の中出しに大満足のヌけるこの作品、お見逃しなく!
・・・AV女優 無修正アダルトビデオ



小手川あみ、北出愛亜 メイド姿で御奉仕な~り~ エロ萌え絶叫マシーン
萌え萌えメイド小手川あみちゃんと北出愛亜ちゃんが登場!マンションの一室にブリブリ萌えメイド衣装でご主人様お出迎え!と、思ったらなんとご主人様が来る前にレズプレーを始めちゃいます!其の姿をご主人様二人に見つかってしまった!興奮したご主人様二人は、メイドちゃん達にチンコにもサービスしろと命令!ビンビンになったチンコを銜えて美味しそうな顔をする二人!超いやらしいです!そして、二人のそれぞれ違う顔をしたマンコ弄りが始まります!チンコとマンコの結合部分を常に意識して撮られたこの一本、あんなポーズやこんなエロ体位がもっこり詰まって最大級のエロい動画になってます!是非、萌え萌えメイドをご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:なは)
・・・VIP 無修正アダルトビデオ

アニメアキバ大ヒットPCゲームアニメ化!サディズムの覚醒?
カーナビに導かれて迷い込んだ古びた洋館。そこで恋人を探し屋敷を歩き回る主人公は、地下室でであったひとりの男に「螺旋階段を上っていくとよい。」と教えられる。主人公はその男の示す螺旋階段を上がっていくと、そこで見たものは、洋館で出会った二人の女に共同で調教される淫らな恋人の姿だった!!恋人が辱められる姿を目の前にして、戸惑う主人公ではあったが、一度嬲りの味を覚えてしまった主人公は、自分の本当の欲望を押さえ切ることができず、自ら恋人に対し激しくすさまじい調教を始めてしまう!!さらに、それだけでは飽き足らず、この洋館にいた女たちに激しい調教の手を伸ばし…!過激の頂点!調教ものの真髄!!主人公達の行き着く先は!?大人気アニメ、ついに衝撃の完結!!
・・・アニメ 無修正アダルトビデオ

「潮姫~史上最高の潮吹き女~」 いぶき
今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとってもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが~カリビアンコムと関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませんよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃんなんです!普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なんと、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にかなり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず、エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。M首輪をつけて、紐をひっぱられながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶えまくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされてフィニッシュ! 第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して待っているカリビアン嬢です。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優 美乳 中出し 潮吹き 無修正アダルトビデオ

岸田小雪 静かなる絶頂
登校途中に変態ハゲ親父につかまって監禁されてしまいます。そこで待ち受けていたのはそのハゲ親父によるアブノーマル変態プレイ。。。
・・・AV女優 無修正アダルトビデオ

Sarina Yui
巨乳痴女、Fカップの沙里奈ユイさん。抜群のプロポーションはもちろん健在!内容も「オナニー」「フェラ」「ファック」「シャワーシーン」と豊富。セクシーなOL姿で登場し、バックで入ったまま歩き回るウォークファックもイイ。美乳をみだらに揺らし、四つん這いでアナル丸出しの姿をカメラの前に曝け出し、そして濃厚でなフェラチオシーン。大きなおっぱいで男根をはさみ揚げ上下に揺らす彼女のテクニックは必見。ファックシーンはピンク色の制服で登場。会社のOLさんみたいで新鮮です。オフィスデスクの上で濃厚なファックが続きます。ラストシーンでは「シャワーシーン」が収録されています。ぜひとも彼女の極上ボディを拝んでくださいね。(39)
・・・AV女優 無修正アダルトビデオ


[ 2009/08/18 11:21 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank