2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖」 宇美野ひかり 動画紹介





つ、つ、ついにリビアンコム独占配信ムービー第7弾の登場でーす!!今回はなんと人気絶好調の宇美野ひかりちゃんです!!完全無修正でひかりちゃんの体を隅々まで堪能できるのはこの作品だけですよ~。オープニングから手足縛られて吊られてるひかりちゃん、美脚から可愛い顔までどアップのカメラワークでひかりちゃんのボディラインを観賞してムービーがスタート。そこに筆二本を持つ男が現れ、いきなり筆プレイが始まります。脇や脚を筆でなぞられ、嫌がるひかりちゃんを見て興奮しちゃうのは私だけでしょうか?ハサミでひかりちゃんの服を切り脱がし、裸のひかりちゃんをさらに筆で胸と陰毛をなぞり、反応させます。筆プレイの後はおマンコ責めタイム。明るいピンクのおマンをローターなどで濡らし、指マンでグチョグチョと音を立てながら潮を吹かせます。フェラをシーンに入ると短い舌で亀頭を丁寧に舐めまわし、いやらしい音を立てながら袋に吸い付くひかりちゃんです。カラミの見所は立ちバック!高速ピストンにズームインすると突かれる度にひかりちゃんの愛液がおマンから飛び散ってるのが綺麗に写ってます!ここでしか見れないこの画質の良さ!メンバーじゃない人には残念としか言えませんね・・・。最後はひかりちゃんが口の中にたっぷり男のザーメンを含み、おいしいといいながらゴックン!さらに、ひかりちゃんの放尿シーンのオマケ付で見逃せない一本となっております。カリビアンコムの会員だけしか見れないひかりちゃんの独占ムービー!!見逃すわけにはいきませんね!!
・・・AV女優  独占動画  企画物  野外露出  無修正アダルトビデオ  



「捕らわれた美女~妖艶3P~」
お待たせしました!「捕らわれた美女」第2弾。キ○ビルの栗○千明とスーパー元AV女優の及川奈央に激似の菅野亜梨沙ちゃんは、この愛らしい顔からはとても想像がつかないほど「淫乱」「エロぃ」。ゴー...
・・・無修正AV  菅野亜梨沙  独占動画  無修正アダルトビデオ  

アニメアキバ系必見!お姉さんの爆乳はザーメンまみれ?
主人公の男が次々と爆乳のお姉さんに襲い掛かる!!ああ!なぜこの姉さんたちは皆こんなにも、おっぱいがでかいのか☆あっちを見てもこっちを見ても悶々とするばかり。ボンテージ姿で挑発してくるお姉さんの奉仕で大量のザーメンをぶっかけ、着物姿で主人公の性根を叩きなおす!と豪語するお姉さんも、いざおっぱいを揉んだり、摘んだり、転がしたり、吸ったりすれば一気に昇天!グショヌレのオ●ンコにビンビンになったものを突き刺してやっぱり爆乳ザーメンがけ!満員電車に中で気づかれないようにファックすれば、あまりのコーフンにちびっちゃいそう♪ファーストフード店で働くお姉さんの接客中にオ●ンコしゃぶって、トイレでファック!裸エプロンで主人公を迎えてくれた母乳たっぷりのお姉さんは、激しい腰使いで主人公のザーメンを搾り出す!!爆乳を前に出来ることに限りなし!妄想も膨らんで姉さんのおっぱいに突乳だ!アキバ系のおっぱいフェチにはたまらない極上お姉さんがいっぱい!コレは速攻ダウンロードしてお楽しみいただきたいです♪
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  

「プロジェクトX 超精者たち」 池上かんな
とっっってもきわどくて最高にエロいムービーがプロジェクトXシリーズに登場!池上かんなチャン、パイパンでワレメぱっくりなんですが、剃っているのではなくて実は天然なんです!なので、もちろん見所は生ナマしい結合部分!!男優との本気ファック、3Pファック、そしてフェロモンだしまくりフェラチオシーンとオナニーシーンです。  最初から目がトロ~んとしているかんなチャン、もう興奮度は最高潮まで達しているようで、男優との絡みは淫語を連発して感じまくる。パンツを脱ぐと、カワイイパイパンおまんこ登場。軽く触られただけで敏感に反応!指マン→フェラチオ→騎乗位で挿入。デカチンとの結合... 男優2人と3P。会話のあとマンコ開帳。ハスキーな声ですが、指マンで感じ始めると一気にカワイイ喘ぎ声に変化!Wフェラのあとチンポ挿入!バック、騎乗位で突きまくり一人目は胸射。そして二人目は陰毛(のあるべき場所)周辺に発射! フェラチオとオナニーシーン。フェロモンだしまくりです。
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

りりか ジャングルファッキング
今風で親しみやすそうな感じの素人りりかちゃんを生ハメでしかもハメ撮りにてお届け!鏡台に座って、純白のひもパンの上から、おまんこをカリカリとかじられてだんだんいい気持に。ひもを解いてパンツを脱がせると、そこにはわりと多目の毛が…。そんな毛を掻き分け、クリちゃんをペロペロと舐めると、小さく喘ぎ始め、お顔もとろけていきます。そんな姿が背後の鏡に映っているのもまたいやらしさ倍増です。カメラ目線でチ○コを愛でるように舐めまわし、そしてとうとう本番。なんと、生ではめてしまうのです。とにかく騎乗位で腰をフリまくる姿がワイルド!その後少々「下では何が起こっているのだろうか?」という変なアングルのというか、りりかちゃんの紅潮する顔だけを映し出された部分が続きます。でも大丈夫大事なところはちゃんとあります。フィニッシュは正常位で太ももにピュ~っと発射。ビチョビチョっと白い愛液にまみれたりりかちゃんのおまんこで終了!
・・・オリジナル  無修正アダルトビデオ  

The Little My Maid Vol.07 小野ゆろみ
色白黒髪の美人おねえさんのメイドさんが極太ティムポをお口いっぱいに頬張ります。
・・・無修正AV  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/13 16:57 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank