2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「sexの王道」 春日ひな 動画紹介





またまたカリビアンコムやってくれました!DVDが一般販売されるのと同時に配信する動画は、20才の出来立てほやほや、新人女優の春日ひなちゃんです。カリビアンコムに初登場のひなちゃん、今までOLだったのかなと言うような素人っぽい雰囲気がたまりません!それに加えてボンキュボーンのナイスボディーです。特にこれ以上持ち上がらないくらいに上がったお尻は本当に見事!動画のしょっぱなからいきなり放尿!めちゃくちゃ恥ずかしがる姿が超新鮮!ソファーに寝そべり誰かと電話で話しながらテレフォンセックスが始まります。Dカップはありそうな巨乳を触りながらお尻を突き出し、マ○コを開くともうそこはヌルヌル。ひなちゃんのマ○コなんだか、毛が黒くてまるでアワビのようでとっても卑猥!マ○コの中のマ○コって感じ。もっと感じたいからとローターを取り出し、マ○コに挿入、そして、さらに中指と人差し指でクリちゃんを刺激!ピクピクと痙攣しながらアクメに達する姿は本当にエロイです。絡みは超有名男優の前田龍二とです。いや~なんか久しぶりに見た前田さんが今回は旧友役です。乳首を激しくいやらしく揉まれすでにベチョベチョのマ○コを卑猥な音をたてて、クンニする前田。指マンするといやらしい音をたてて、マン汁がどんどん湧き出す!そこに生チンを挿入!膣内はとても温かそうです。バックが好きなひなちゃんに後ろからガンガン激しく突きまくると腰を浮かせエロイ顔で絶叫しまくるひなちゃん。いろんな体位で楽しんだ後は生精子をひなちゃんのエロイあわびマ○コに中出し!マン汁と精子でぐちょぐちょになったひなちゃんのマ○コはマジでエロイです! ひなちゃんのエロマ○コで今日は抜きまくってください!!オススメです!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優  美乳  中出し  巨乳  無修正アダルトビデオ  



Angel Inferno 村上春奈
たわわな巨乳の村上春奈ちゃん。いわゆるAV撮影の現場。まずはスチール撮影から。様々なポーズでパッケージの撮影をこなしいよいよ本番。男におっぱいを揉まれながらチンポをまさぐる彼女。全身を愛撫され徐々に感じていく彼女。パンティを脱がされ全裸になるとオマンコをクチュクチュと舐められる。ダブルフェラでビンビンにしたあとゆっくりと挿入。ピストンする度に激しく感じていく彼女。かなり感じやすい彼女。何度もイッちゃうのが嘘っぽくなくていい。
・・・無修正AV  無修正アダルトビデオ  

夏木美夕 変業主婦の憂鬱 前編
美乳萌キャラの夏木美夕ふんする欲求不満若妻が豊満な肉体で男を食べちゃう「変業主婦の憂鬱」。旦那を会社に送り出した後に、ベービードル下着姿で掃除に励む美夕。掃除機のノズルが外れ、あることを思いつく。それは股間に掃除機をあて陰部を愛撫すること。オナニーだけでは物足りずに、本物の肉竿を欲しがる美夕は旦那が帰宅するとすぐにペニスにしゃぶりつくのです。カリ首を舌でレロレロと刺激し、ディープスロートで肉棒を勃起させ、さらに裏筋やアナルまでもすすんで舐める美夕はご主人様に奉仕する肉メイド!旦那に全身をネットリと愛撫されると、美夕のメス穴はヌルヌル。興奮した二人は我を忘れ、快感に浸ります。どんなに激しいセックスを楽しんだとしても、昼間一人になるとオナニーが止められない美夕。下着を脱ぎ、複数の男たちから手荒く愛撫されることを想像しながら、ネチネチと自らの体を弄びます。バイブを取り出し淫乱な肉壷をグチャグチャと卑猥な音をたてながら刺激する彼女の姿は必見です。こんな若妻があなたの隣に住んでるかも…。(ドリームルーム提供作品)
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

Vanilla Girl Vol.03 加藤つばさ
大きなオッパイを揉まれまくっている加藤つばさちゃん。かなりかわいいです。クリトリスを弄られて感じてしまいもうオマンコは濡れ濡れだ。パックリ広げるとピンク色のきれいなオマンコ。気持ちよくしてもらったおかえしにパックリと生フェラ。抜群のテクで男は我慢の限界に。そのまま口内発射でドピュッ。そして全身を縛られ後ろからバイブを挿入される。悶えながら感じてしまうカラダを押さえきれない。
・・・無修正AV  無修正アダルトビデオ  

引退宣言 松谷あやめ
アングルによってはあのAVアイドル、瀬戸綾チャンに似ている松谷あやめちゃんが制服姿で登場!制服のミニスカートから覗く白いTバックが超エロイ!個人的には制服のスカートから覗くのはTバックじゃなく白い普通のパンティの方が好きだけど、Tバックだと隙間からもっと見えるんじゃないかとワクワクドキドキ!そんなあやめちゃんもプロの男優の方にあっという間に脱がされちゃいました。(ドリームルーム提供)
・・・新着  AV似  制服  女子校生  ミニスカート  パンチラ  無修正アダルトビデオ  

なるみ・れいな
激エロ露出女優が、大コーフンの野外プレイを堪能してくれます。まず最初は、整った顔立ちの巨乳ギャルなるみちゃん。男たちと街をデートしながら露出しまくり!セクシーな下着姿になったり、おっぱいポロリしてみたり・・・逮捕覚悟って言うくらい大胆な露出プレイです。街での露出を楽しんだ後、人気のない場所にいどうすると、男と過激なプレイをスタート。背後から男に抱きしめられて巨乳とオ●ンコを弄られて大コーフン!ビンビンになった男のモノを、そのまま野外フェラでジュルジュるしゃぶりまくってくれます。根元から先端までカメラ目線を向けながら濃厚フェラ奉仕すると、我慢できなくなってそのまま野外ファックへ!自ら腰を振りまくって男のモノをオ●ンコでくわえ込むと、気持ちよさそうに背中をそらせて感じまくってくれます。男のピストンに合わせて巨乳もユッサユッサ揺れまくり♪我慢できなくなった男はたっぷりザーメン発射してくれます。お次は、ちょっぴりぽっちゃり系の巨乳ギャル。彼女も、大胆露出プレイを楽しんでくれます。もちろん本番もありますよ♪最初から最後まで濃厚野外プレイ三昧!露出系好きの方必見です♪要チェックしてくださいね☆
・・・巨乳  露出  痴女  多数出演  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/09 09:50 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank