2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香菅みよ レッド ホット フェティッシュ コレクション Vol.27 動画紹介





今やどのスタジオにも引っ張りだこの爆発人気、香菅みよちゃんが遂にレッドホットの餌食に!想像道り過激な内容で満足間違いなしです!フェラ抜き、オナニー、中出し4P、ぶっかけ、ぶっかけ&中出し連続ファックなど見所沢山!まずは車でさらわれ、クンニ、そしてチンポを口に突っ込まれ、イラマチオ!ホテルで巨大ディルドに跨り強制オナニーで絶頂!お次は編み網の変態風下着で登場。ザーメンみたいな乳白色のローションを全身にぶちまけられ、目を開けられない状態でフェラ。生チンで突き上げられぬるぬるファック、結合部分はぐちょぐちょの中出し。真紅のエロ下着をつけ、連続ローター攻撃!バイブがマンコにぶち込まれ、さらに電摩で連続昇天。最後は4P乱交で、ガチンコ本気イキFuck!!ザー汁を漏斗で膣内にながしこみ強制受精!あまりの変態プレイにみよちゃん、イキ狂い!お勧め作品です!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



美春あいり 狙う、、、女子校生
無理矢理マンションのエレベータに押し込められ、女子校生を拉致。男の部屋に連れ込みソファーに倒しセーラー服を脱がし乱暴に強制フェラ、「やめてー!」と痛がる女子校生のマンコに男の指が容赦なく突っ込まれる。心とは裏腹に適度に湿り始めたマンコに、チ●コが押し込まれる。両腕を押さえつけられ、中途半端に剥ぎ取られた洋服が緊迫感を伝えている。男の欲望はエスカレートするばかり。「口を押さえFUCK」は絶対に目が離せない!次から次へと繰り返される辱めと暴力に抵抗する事さえできない心理状態になってゆく・・。 全編超リア
・・・オリジナル  無修正アダルトビデオ  

純情女子部員
体操日で柔軟体操をしてるうちに早くもおっぱいを揉まれて、オマンコを弄られ、好き放題触られまくる。指で激しく責められた後は69で舐めあいっこして、ビンビンに勃起した所で激しく突いてあげました!ようやくチンポを入れてもらえてご満悦の様子
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

「早く動かして」 朝丘まい
18歳の朝丘まいちゃんが皆様の声にお答えして、再度登場です。まいちゃんはとてもスレンダーで、美しい体のラインをもっているモデルのような女優さん。今回のムービーではまいちゃんがみなさんに、まい風オナニーを披露!まいちゃんは、サッカー選手や芸能人にレイプされるシーンを想像しながらするとか?!そして、クリちゃんをすばやくコリコリと動かすのが良いらしいです。またレイプされるシーンが好きだということで、2人の男優がまいちゃんのオナニーをお手伝い!ソファーの上で長くてすらっとした綺麗な2本の足をおもいっきり開き、男優2人がまいちゃんのおまんこを攻めまくり。次のシーンでは体操着とブルマに着替え、2人の男優のちんぽをWフェラ!相当気持ちよかったらしく、口の中でのフィニッシュ!そしてやっとの思い出本番!ちんぽが欲しかったまいちゃんはよくここまで我慢しました。まいちゃんの騎上位シーンでは開脚全開で、とても迫力あります。カリビアンコムならではの完全無修正1時間16分!あなたもまいちゃんにちゃんとついていってあげてくださいね!
・・・AV女優  美乳  オナニー  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

杏野みつ 初!珍レポート ~高級チンポのお味は?~
身長163cm、23歳のドMな杏野みつちゃん。大きくてセクシーな桃尻がたまらない魅力!新人レポーターとして、採用された杏野みつちゃんが取材に行ってイラマチオ、伝説の男優ヘリコプターマンことミッキー柳井とのアクロバティックな金のシャチホコプレイで生姦、中出しなど徹底陵辱されちゃう、かなりハードな作品。彼女のイきっぶりとエロっぷりが興奮を誘う。これは見逃せない作品ですよ!
(ドリームルーム社提供)

・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

りょう(素人)
大きなおっぱいのかっこいい系人妻素人!大人の魅力となんだかとてもおおらかな人柄が、まさに包み込まれるママです。しかも子持ちだとか!!正直そんな風にはぜんぜん見えませんぜ…奥さぁん…ハァハァ(笑)男とエッチなインタビューしながら、凄くリラックスした様子のりょうちゃん。男に促されて服を脱ぎ去ると、人妻にしておくにはもったいないBODYが登場。男に手渡されたローターをパンティの中に忍ばせてスイッチを入れると、甘い声を上げて感じちゃいます。パンティを引き上げられて密着度が増すと感じまくり♪ブラをはずすと柔らかそうなおっぱい☆(乳輪デカ目ですが…)この巨乳に旦那と子供さんが吸い付いたのかと思うとさらにコーフン度UPです。第コーフンの男は、ローターでさらに激しくオ○ンコを刺激するとモノをギンギンに勃起させてしまいます。それを根元からかわいい表情でフェラ奉仕した後はローションをつけてパイズリ奉仕。我慢できなくなった男は、早速りょうちゃんのオ○ンコを味わった後激しい指マン攻撃を経て本番へ!結合部接写を含めた大迫力ハメ撮り!体位をいろいろ変えながら突き上げまくると、巨乳を揺らしながら大絶叫して感じまくってくれます。男は我慢できなくなると、大量のザーメンを勢いよくおなかの上に発射してフィニッシュです。本番のあと、お風呂場で放尿&お掃除フェラまでやってのけてくれちゃいました♪(男はこのあと、こっそりりょうちゃんのパンティのにおいをかいでいる…笑)セクシー人妻の秘密ファック。じっくりとお楽しみください♪
・・・素人  巨乳  熟女  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/07 16:34 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank