2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤井彩 密室陵辱 動画紹介





この設定以上の妄想ができる人はなかなかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました! なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!!出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!! 男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、うるうるしながらイラマチオする。。。もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、それは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい!誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!! まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。今度は数人の男子学生に「お~、お~、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ~!」と強要。バイブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん~、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入!もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



Please Touch My Body Vol.02 高田春菜
美人お姉さんタイプの高田春菜ちゃん。ソファーでオナニーを始めます。紫のパンティが妙に色っぽくそそります。パンティを脱いで指が本格的にクリトリスを這うと官能の喘ぎが聞こえてきます。激しい刺激がクリを襲うとやがて彼女は絶頂に!ベッドに移り今度は男の肉棒をしゃぶる。濃密に濃厚に舐め回され男も堪らない様子。クンニで大股開きのあと綺麗なピンク色のオマンコを披露します。このシーンヌケますよ!激しく突き刺さる肉棒!何度もイカされる彼女!こんな美人とたっぷり抜いてください!
・・・無修正AV  無修正アダルトビデオ  

りょう
スレンダー美女りょうちゃんのファックを2本連続でお届け!まず最初は、目隠しプレイ。アイマスクをつけられて何も見えない状態のりょうちゃん。セクシーな黒い下着姿で男に愛撫され始めます。おっぱいを揉みまくられてマン筋に指を這わされると、背中をそらせて感じまくり。ブラを外されて痛いくらいおっぱいをもみくちゃにされると、りょうちゃんのコーフン度は更にUPして感度上がりまくります。パンティを脱がされて濡れ始めたオ●ンコをしゃぶられ、指マンでかき回されると大絶叫してマン汁垂れ流し始めます。余りにイヤらしいりょうちゃんの感じっぷりに大コーフンの男は、パンツを脱ぐとビンビンにモノを勃ててしまいます。目隠しを外されたりょうちゃんは、一心不乱に男のモノをしゃぶりあげると、大迫力の本番へ。オ●ンコを突き抜けるような男の激しいピストンに大絶叫して自ら腰を振りまくり♪体位を色々変えながらガンガンハメまくると、大量のザーメンを胸射されてフィニッシュです。続いては3P本番。二人の男に身体を愛撫されてうっとりとした表情を浮かべると、一人の男がおっぱいを激しくもみまくり、もう一人の男がオ●ンコを集中攻撃。気持ちよさそうに喘ぎ声を上げるりょうちゃんは、あっという間に愛液をあふれさせてしまいます。ビンビンにコーフンした男のモノを両手にとると、右に左に激しいバキュームフェラで奉仕すると、一人の男が我慢できなくなって本番へ。オ●ンコを激しく突き上げられながらもお口でもう一人の男のフェラを強行。そのままガチンコファックに突入すると、体位を色々買えながらハメまくって二人分のザーメンを身体に浴びてフィニッシュです。余りにハードなファックにぐったりうなだれるりょうちゃんがとってもセクシーです♪綺麗なお姉さんの激エロプレイでがっつり抜きまくってください♪必見です。
・・・SM  調教  無修正アダルトビデオ  

じゅり
本職の方と見間違えるぐらいにスタイル抜群なJunちゃん。T167cm・B89cmのE・W60cm・H88cmのエロエロボディ!肌の色は白いし、オッパイはとっても形がきれい!!まずは複数の男にローター&指攻めを受けては夏至コ喘ぎまくります。オ●ンコはコーフンしてぐっしょりぬれちゃうし、ノーパンでパンストで激エロ!おっぱいも激しく揉まれて休むまもなく会館が押し寄せて、Junちゃんイキまくり!!その後しっかりコーフンした男のものをWフェラで奉仕して、顔射を2連発!!お次は、ローションプレイ。ローションでボトボトになった体を男に擦り付けていやらしい目線を送ります。綺麗なおっぱいを使ったパイズリ!ローションでヌルヌルになったオッパイを自由自在に操り、素股、手コキで発射!お次は、ソファーに座ってお姉さまの脚コキ!!すらっとして綺麗な足が激しく男のものをいじり倒します。あまりのいやらしさにかなり抜けます☆ラストはガチンコファック。男にオ●ンコグリグリされてGスポットを刺激されると大量の潮吹き!喘ぎ声がまた派手で迫力満点!顔面騎乗でオ●ンコを濡らした後は、大きな奥地を空けて袋から先端までしっかりフェラして本番。叫ぶと言った方がいいかもしれない、激しい喘ぎ声を上げてやっている男を圧倒!立ちバックなんか、かなりの見物!エロ過ぎてヤバイです。とにかく、エロい!この一言に尽きるこのムービー。足フェチ・パンストフェチにもたまらないはず!かなりオススメのムービーですよ星速攻ダウンロードされることをオススメします。抜けます!!
・・・コスプレ  潮吹き  無修正アダルトビデオ  

素人ハメ撮り なみか2
こんな可愛い子なので一発だけではもったいないと言うことで連続で二回戦目スタート。なみかちゃんの上手いフェラテクにかかればいったばかりのおじさんのチンポもすぐに回復してしまいます!!この子お尻も大きくていい感じ
・・・素人  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/08/01 09:35 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank