2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恐縮です!私のSEXレポート」 白坂ゆう 動画紹介





大きな瞳にやんちゃそうな八重歯が魅力的な白坂ゆうちゃん、カリビアンコムに初登場!なにやら、ステンレス製の極太バイブを持って一人エッチ。 ステンレスのひんやりとした感覚を味わいながら、激しくオナニー。顔を赤らめ、M字開脚になり極太バイブをクリちゃんを触りながら出し入れ。。どんどん激しくなるオナニーは見ごたえ満点! 痙攣しながらアクメに。。アニマルプリントのランジェリーを来たゆうちゃんの体をいやらしく撫でるように触る男。すでに勃起した、ポコチンをやさしく癒してあげるゆうちゃん。口と手を使い、ゆっくり、そしてだんだん激しくフェラ。レポーターになったゆうちゃん。。ある家の中に侵入します。カメラが止まっていると思いトイレに行くが。。何も知らないゆうちゃんのトイレ姿が盗撮されていた。部屋の中を楽しそうに検索するゆうちゃん。。ポコチンの形をした置物のようなものを見つけたゆうちゃん、興味シンシンでまずは舐めてみることに。。。編みタイツを脱いで、そのポコチンの置物の上にまたがり、スイッチをオン。ポコチンの置物は激しいモーター音と共に上下に動き出し、レポーターの仕事を忘れて淫らな声を出すゆうちゃん。置物で熱くなってしまったゆうちゃんはスタッフを捕まえ、シコシコとおしゃぶりを始める。困っていたスタッフもゆうちゃんの上手なフェラに負け、ピンクのオマンコを開いて、ベロベロとクンニを始める。 気持ち良さそうな声をあげ、指マンでたっぷりと潮まで吹いてしまう。ポコチンが挿入されるとレポーターの仕事を思い出し、今の気持ちをマイクを持って表現するゆうちゃん。激しくよがりまくり、顔射でレポーターのお仕事は終わります。 気持ちよかったですぅ。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優  潮吹き  オナニー  バイブ  無修正アダルトビデオ  



ど淫乱!痴女ナースの実態
天性のスケベっぷりを見せてくれる巨乳セクシーナース。ちんぽに喰いつく姿は発情期その物!チングリ返しをしてアナルまで責め、激しいフェラと手コキで精液を搾り取る。続いて患者2人に犯される巨乳の女医。最後は医者を誘惑するエロナース
・・・ナース  無修正アダルトビデオ  

「SEXY HONEY2」 杉浦清香
可愛くて巨乳の清香ちゃん再び登場!!今回もいい出来です!!可愛いすぎます!!!  まずはかなりの巨チンを丁寧にフェラ。そして手こきで手で射精。精子を嬉しそうに舐めます!そして今度はベッドに移って丁寧な前戯で喘ぎまくり!!  そして挿入!!いろんな体勢で楽しんだ後正常位で腹出しフィニッシュ!!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  

「「女優」」 山咲あかり
迫力の巨乳と、ロリ系なのに色っぽいルックスで人気の山咲あかりチャン登場です!  男優とのハメ撮り。まずはやはりその大きな乳をいじくりチェックし、舐め舐め。そして股を開かせアソコをローターで攻めてみる。イッちゃいました。とろ~んとろんになった美味しそうな割れ目を下で舐め舐め堪能。 家に変えるところを男たちに尾行され、レイプされちゃう。胸を揉みしだかれ、マンコを触られ、包丁でパンツを裂かれる。マジ泣きなあかりチャン。 ソファーでマンコを刺激されながら口で強制フェラさせられる。そして一人目がチンポ挿入。正常位、騎乗位、バックで最後はおしりの上に射精。二人目のチンポをフェラさせられ、挿入。 またクラスメートの黒田君を言葉で攻めながらベッドで絡み。やっぱり威勢のいいヤンキーです。まずは黒田君の足を開かせおしりを舐める。そして自分の足の指を舐めさせると、感じて来ちゃって悶え始める。
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  

アニメ美少女系PCゲーム待望のアニメ化?
アキバ系人気美少女PCゲーム 待望のアニメ化第2弾!アキバ本舗が自信を持ってお届けします。全能の神でありながら只のエロオヤジなゼウスの行動が冥界の住人に疑心を生み・・・昇級試験を受けるべく地上で人の役に立つよう善行を積んでいた3人の天使はたちと、何とかエッチがしたいゼウスは、パワーを使って様々な罠を仕掛ける!!今回は、福引の手伝いをさせるのだが、その賞品は・・・!!!
・・・アニメ  無修正アダルトビデオ  

「ビューティーシャワー」 愛原理彩
愛原理彩ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかも初裏!モデル並のスレンダーボディーにインリンオブジョイト似の理彩ちゃん。恥ずかしがり屋で、礼儀正しく、お嬢様っぽい雰囲気。。。なんでAVになったんだろなーとカリビアン嬢の余計な疑問。白いドレスを着てピアノのレッスンに励む理彩ちゃん。何度先生が注意をしてもうまくならない理彩ちゃんに毛が邪魔してるんだよ!と意味不明な流れから剃り毛が開始。今まで誰かにマン毛を剃られたことがない理彩ちゃん、ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。。ツルツル綺麗になったところで、バイブ、マッサージ器プレイ。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。喘ぎ声が超色っぽい。。おそるおそる始まるお嬢様フェラの後ツルツルマ○こにチ○コが挿入される。やっぱパイパンっていいですね。合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。カジョアルな服に着替えて登場の理彩ちゃん、なにやら背景に10人は居そうな汁男達。。2人の男にオッパイを吸われ、パイパンマ○コを十分に弄られWフェラの後挿入。。最初は恥ずかしがって居たのに、チ○コが挿入されると人が変わったようにエロく腰を動かす淫乱お嬢様!ここからこの動画のメインイベントが始まります。M字開脚で大きく脚を開いた理彩ちゃんのパイパンマ○コに13発のぶっかけが始まります。ザーメンでドロドロになったマ○コいいですね~!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優  乱交  パイパン  バイブ  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/27 16:52 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank