2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田ナミ、阿立未来 天使と悪魔でイかせてアゲル 動画紹介





ロリ屈辱系の本田ナミちゃんと天然恥辱少女の阿立未来ちゃんの共演が実現しました!生唾ごっくんものの生フェラを二人で・・・想像するだけでおかしくなりそうです! まずキュートな天使衣装を着た阿立未来ちゃんのフェラシーンから。男優二人に囲まれた未来ちゃん、初めは恥ずかしそうに照れてますが・・・。でもそのうちにブリーフの上から2本のちOこをさわさわと触りはじめ・・・だんだん笑顔でちOこを触り出しましす・・・そしてブリーフから出たちOこを「ぺろぺろちゅぱちゅぱ」と音を立てて美味しそうにフェラチオを開始!相当ちOこ好きなのか、右⇔左のちOこを行ったり来たり!ヨダレを垂らしながら「はぁん・・・」と吐息を漏らしながら味わってるんですよ!エロいですね、未来ちゃん!! そこにナミちゃんが加わり、二人でちOこをペロペロします!カメラが上目遣いでフェラチオをする二人の顔にズームイン!タマも竿もキレイに舐めてくれますヨ~!いや~二人にちOこ舐められるっていうのは実に気持ちよさそうですね!こんなキュートな天ちゃんと悪魔ちゃんに御奉仕されたいです~! お次はナミちゃんソロのフェラチオです。小さいお口で頑張ってぺろぺろしてます!くちゃくちゃ音を立てて2本のちOこを味わっていますが、お口が小さいので下を出してペロペロしている感じですが・・・。頑張っている感じがしてイイですね~。場所を移動してベットの上。ひらひらの悪魔コスチュームを脱がされたナミちゃん、おっぱいを吸われて乳首がビンビンに立ってしまいます。下着の上からクリちゃんをコスられ、思わず吐息が漏れる・・・パンティをずらしてオシリの穴もじっくり観察され・・・。濡れ濡れになったまんちゃんを大きく開いてじっくりクンニ!綺麗なピンク色のびらびらを開かせ、指を突っ込まれたる、クリちゃんを弄ばれたり・・・!ちOこが挿入されると、「ぁああん」と小さく反応します。反応の少ないナミちゃんだけど、気持ちよい時には思わず吐息が出ます!ガツガツ突かれると綺麗なおっぱいがプルプル揺れちゃいます。正常位、座位、騎乗位でハメまくります!ナミちゃんのプリンとした丁度良い形のお尻をガッツリ掴んでちOこを入れたりだしたりするところは見ものですヨ!プリンプリンと、お尻が波打つんです!美味しそうですねぇ~!。ナミちゃんのまOこアップでは、ピストン運動されると尿道が見えるんですよ。おしっこの出てくる穴が開いたり閉じたりしてるのがばっちり見えちゃうっていうのは何だかエロいですね!さらにバック、正常位と体位を変えてガンガン突かれるとロリ顔を歪めて感じてマス~!いっぱい突かれた後はピンク色に火照った乳首にパイ射!ご馳走様でした~!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



女子校生花びら回転
一人目は可愛らしい顔してかなりのエロい腰使いの持ち主!騎乗位でもバックでも自ら腰を振る淫乱女!二人目はおっとり系、トイレでハメ撮りしながらやっちゃいました!3人目は童顔少女とまったりファック4人目は超フェラ好きのテクニシャン!参りました。
・・・女子校生  無修正アダルトビデオ  

スタイリッシュRQ
レースクイーンの衣装がバッチリ似合うスタイル抜群の見優ちゃん、大人の色気もあってフェロモンたっぷりの極上ボディーを二人の男が堪能しました。二本同時にフェラする上目遣いがエロ過ぎ!常に上下のお口にちんぽが入ってます
・・・コスプレ  無修正アダルトビデオ  

Inamori Rena
社長と秘書のエロストーリー!!秘書の麗奈ちゃんが社長室で襲われるというよくありそうでなさそうな感じの内容っ!後ろから抱きつかれた麗奈ちゃんがチチモミまくられると・・・次第に社長命令に素直に従順!社長の机上で大股開かされてクンニ、激しい手マン攻撃!!にはたまんなそうにアンアンいっております。69も机上の上でやってしまい、騎乗位までも麗奈ちゃん自ら腰を器用に動かせチンポをコントロール!!おしりを叩かれると感じてしまう彼女「もっと叩いて」、「もっと突いて」なんていってしまう淫乱さもたまりません。最後は階段の喫煙所で若い男性社員のチンポを襲ってしまうという弱肉強食の世界がみえる一本でーす。是非是非お楽しみくださーれ!!(一茶)
・・・制服  無修正アダルトビデオ  

「プロジェクトX 超精者たち」 永井さくら
ぶりぶりブリッコな永井さくらチャン。この子、実は変態系。縛られ感じて、アナルにチンポ突っ込まれ喘ぎ、カワイイ顔してハードコア。  学校帰りのさくらチャン、道を歩いていると、妖しいおじさん現れ、トイレに連れ込まれる。そして強制的にフェラチオさせられる。なんだかよくわからずにおしゃぶり。そして顔射フィニッシュ。  制服のまま密室に監禁され、目隠し、猿ぐつわ、手錠の三点セットで束縛されているさくらチャン。おもむろに股間をまさぐられ、電気あんまで刺激されると自然に喘ぎ声がもれちゃう・・。  猿ぐつわをとり、男のチンポをフェラ。すでに調教されているような、丁寧なおしゃぶり。そして本番挿入は上に乗って騎乗位から。ナンと、アナルに突っ込んでます!それでもばりばりの喘ぎ様! ソファーでオナニー。最初は指でこねこね、そして小型バイブで激しく刺激して、ビクンビクンと引きつって昇天。 3P。最初に、なぜか用意された疑似ヴァギナを舐めるシーン、これエロイ。そして本番開始、乳を両サイドから舐められ、マンコを広げて間近で観察、ちょこっとオナニーしてもらって、その後ローターで攻められます。  マン舐め、Wフェラ、そして本番ファックはバックから。ちょっと変わった喘ぎ方のさくらチャン。そして正常位から一本目フィニッシュ顔射。2本目も正常位、まもなくフィニッシュ。
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  

女子校生にアナル中出し
美形の女子校生にエッチな悪戯。嫌がる彼女に無理矢理おっぱいを揉んで、強引に愛撫!徐々に観念した様子でチンポを差し出すと満更でもない様子。たっぷり楽しんだが物足りないのでアナルファック!そのまま中に出しちゃった~
・・・女子校生  無修正アダルトビデオ  

卒業記念~童貞男子生徒の夢実現~
夢のようなお話を一本道が実現、卒業記念に童貞生活からも卒業!!そんな夢を叶えてくれるのはマジで超可愛い白雪美音ちゃん制服姿も最高ですが彼女のオッパイ・・・大好きです!!...
・・・無修正AV  白雪美音  独占動画  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/23 20:25 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank