2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュウ 中島あいり ミュウの新人調教 前編 動画紹介





カリビアンコムで絶賛配信され、配信終了になってしまったあの話題作をカリビアンコムプレミアムで大配信!数々の作品にその淫乱ぶりを魅了し続けるミュウが新人AV女優をエロ調教プロデュース!いかに男を快楽の世界へ導くかミュウの徹底エロスパルタ教育が容赦なく中島あいりチャンに伝授される!エロ指導一つで女がこれほど淫乱化するものか?さすがはド淫乱の世界を極めたミュウだけがなせる伝授方法だ!見ている側もあいりチャンの喘ぐ姿よりミュウの実践指導姿に関心してしまうほどスゴイのだ!そして男の乳首の舐め方&フェラのやり方指導でも舌の使い方、吸い付き方、舐めるポイント、きめ細かく徹底指導!この指導映像は言葉では言い表せない程、ミュウがいかに男が喜ぶポイント、エッチのあり方を知り尽くしているかが分かる。ミュウの指導のおかげで一皮むけたあいりチャン、後編では更なるスパルタ調教が待ちうけている!
・・・AV女優  無修正アダルトビデオ  



はるか
アキバ本舗待望のHarukaちゃんムービーの登場です!あどけない表情がとっても可愛い巨乳ギャル!かわいいショートパンツを男に脱がされると、ピン色のパンティに包まれたお尻がドドン!!下着を脱がされると、お尻を開きまくって、オ●ンコとアナルを接写されてしまいます!椅子に腰掛けて大股拡げさせられると、クリちゃんを刺激されまくって声を上げて感じちゃいます。それだけでびっしょりと濡れたオ●ンコに極太バイブを突っ込まれてグイングイン動かされます。生きた江第二感じまくっちゃうHarukaちゃんがエロい!!バイブの後は、お水がたっぷり入った注射をアナルに注入!!ちょっと不安そうな表情のHarukaちゃんがまたそそります!!お次は、セクシーな下着に身を包んだHarukaちゃん!男二人を相手に奮闘します。顔面騎乗でオ●ンコをしゃぶりまくられながら一生懸命耗一人の男をフェラするHarukaちゃん。ピクピク体を反応させながらオ●ンコの快感に絶えながら音をたてて唾液たっぷりのフェラはかなり抜けます!そんなHarukaちゃんのフェラで男はどっぷり発射!!嬉しそうにザーメンを手のひらにこぼすHarukaちゃんの笑顔がとってもキュートです!ラストは、可愛い下着(?)を着たHarukaちゃんのガチンコファック。オ●ンコを男に刺激されると、いい声上げて感じまくります。感じやすい体は、全ての刺激を敏感に感じ取り、オ●ンコをグッショリ濡らしてしまいます。巨乳がたわわに揺れるところもエロい!コーフンした男のものを唾液が滴るような激エロフェラで奉仕した後は本番へ。結合部も大きくなったクリちゃんも丸見えのファックはかなり見もの!激しい腰の動きにあわせてオッパイが揺れて、Harukaちゃん感じまくっちゃいます。部屋中にイヤらしいファックの音と喘ぎ声が響き渡ってます☆フィニッシュはどっぷり中出しで!オ●ンコから大量にあふれ出すザーメンが最高にエロくって抜けます(><)そのザーメンを確かめるように指で触るHarukaちゃん。大満足のファックに思わず笑顔がこぼれます☆かなりエロ娘の彼女の、オ●ンコが大画面高画質ではっきり確認できます!これは、抜けます!!永久保存版として絶対チェックしていただきたいムービーです!必見オススメ♪
・・・アナル  中出し  無修正アダルトビデオ  

ちか
大きなおっぱいが魅力的なChicaちゃん。半年くらいエッチとはご無沙汰ということでノリノリ!Gパンを脱ぎ去ると、可愛い下着に包まれたオ●ンコが登場です。タンクトップを脱ぐと、創造とおりの大きなおっぱいがブラに包まれてます!!ブラをはずしてみると、それはきれいな居乳ちゃん☆うつぶせに横になると、お尻をモミモミしちゃいます。パンティを脱いで両足を広げて座ると、早速男の指がクリちゃんを刺激し始めます。だんだんうっとりとした表情を浮かべるChicaちゃん。そのまま男が差し出したストッキングを着用!ローターでストッキング越しにオ●ンコを刺激し始めると、息を荒げて甘い声を上げ始めます。オ●ンコの部分のストッキングを切り取ると、直接クリちゃんにローターを押し当てて感じまくるChicaちゃんは激エロ!ぐっしょりぬれたオ●ンコにはローターがすっぽり収まってしまいます。男に指で刺激されてさらにしゃぶりまくられると、腰をぴくぴくと反応させて感じてくれます。そんなChicaちゃんを見てコーフンしまくった男のモノを丁寧にぱくりとくわえ込むと、下を使ってしゃぶりあげます。途中で会いマスクをつけられて何も見えなくなってしまった状態で、さらにフェラを続けると、コーフン土間さらに上昇!目隠しされたまま本番に入ると、次に何をされるかわからないコーフンがさらにChicaちゃんの感度を増大させていきます。久しぶりのエッチは、ちょっと痛いようで、最初はやさしく腰を動かします。目隠しをはずされるとちょっと照れくさそうな表情が可愛い!!だんだん痛みもなくなってきたところでおくまで突き上げ始めると、うっとりとした表情を浮かべ始めるChicaちゃん。体位をいろいろ変えながら小刻みに激しいピストンを展開すると、可愛いあえぎ声を上げまくって感じちゃうChicaちゃん!疲れるたびにおっぱいがゆさゆさ揺れていい感じ!!フィニッシュは顔射!!久しぶりの激しいファックに大満足の表情で笑うChicaちゃんでした。その後、パンスト着用のままシャワーを浴びるChicaちゃん。パンスト着用のシャワー新もかなりエロくてそそります!終始、Chicaちゃんの魅力満載のムービー!オ●ンコ・結合部接写満載で画質クリア!!かなり抜けるムービーですよ☆お勧め!!
・・・巨乳  無修正アダルトビデオ  

女優不明 / ジャパニーズ ガールズ 2
開始早々激しい乱交!なが~い黒竿が膣穴にロックオンして猛烈に激しい騎乗位ピストン!おもちゃの様にひょいひょい体位を変えられ限界ぎりぎりの女の子たち・・・外人はやっぱすごい・・・顔よりでかいチ○ポを咥え、お次はどうやらジャパニーズメ[ププレイ。戸惑いながらもメニューを進め、最後はやっぱり巨マラミサイル投下ー!
・・・その他  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/21 16:33 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank