2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「飛び出せ巨乳爆弾」 姫宮エリカ 動画紹介





パツキン姉ちゃんもびーっくり!日本が世界に誇る超スーパー爆乳女優、姫宮エリカちゃんがここカリビアンコムにてついに、初デビュー!!!おめでとうございまーす!とりあえず、ムービースタート直後からそのスケールのでかさには度肝を抜かれます。バスト1メートルはあるんじゃないでしょうか?“ぷるんぷるん”という表現より、“どんぶらこ、どんぶらこ”と言ったほうがこの人にはあってます。そのどんぶら乳でぱいずりしてきちゃうんですから、やられたほうは、もう失神寸前ですよね?そのうえに、ねっとりとした、いやらし~いフェラのおまけまでついてきちゃったら、もう、即エリカちゃんの爆乳にぶちまけでーす!これで本番の時なんかもう、おっぱいそのまま飛んじゃっていくんじゃないの!?っていうぐらいの大迫力があるんですから、ご視聴になる前は、必ず心の準備をお願いします。それでは、真のワールドカップじっくりご観戦あれ!
・・・AV女優  巨乳  オナニー  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  



巨乳パイパンガールのトリプルフェラ 麻子
豊満ボディーにパイパンオマンコの麻子さん。レズから4Pトリプルフェラ!ハメ撮り!盛りだくさんな一本!なんか近所にいるお色気ムンムンのお姉さんといった感じの神埼麻子ちゃん。ムッチリしたボディーにたわわに実ったオッパイが最高で、オマンコも凄く綺麗!始めにいきなりの5本連続のフェラ!!しかも1回1回精子を吐き出しもせず、流れるまま!2本目のチンコなんか精子口に含んだままのオシャブリ!精子だらだらのミルキープレイに興奮しっぱなし!次は男優とのタイマンセックス。綺麗なオマンコをクンニされてる時の顔が最高!顔射後はお掃除フェラ。続いてはバイブとクスコを突っ込まれての観察。続いてレズプレイを始めて双頭バイブでヨガル!レズから4Pへと移行!激しい乱交で感じまくりです。ちなみにこの時の女の子もかなり可愛くて良い感じ。最後はラブホでハメ撮り!お風呂でのラブラブプレイの後、ベットに戻って激しくズッコンバッコンと乱れまくってました。
・・・新着  オナニー  バイブ  乱交  レズ  顔射  無修正アダルトビデオ  

「The Erotic Community」 松葉まどか (早乙女由紀)
リクエスト数No1女子校生モノです。いや~かわいいですね~。このセーラー服がまた、たまりません。ハスキーな声で、恥ずかしながらもエッチな質問に答えてくれてます。しかも、いまどき珍しく敬語がきちんと使えてる!そして、またアノ気の弱そうなおやじがでてきて、あそこを10回開いたり閉じたりやらせてます。他にネタは無いのか?いいかげんに見飽きてきたぞ。(このおやじのモノの形まで覚えてしまった)でも、マニアにはたまらないのだろう。このおやじ、かわいい子とばかりやれて、ラッキーだぞ!まずは前編から、ノーカット版でどうぞ!
・・・制服  女子校生  コスプレ  コギャル  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

「奥様はセーラー服」 秋津薫
リニューアルも終わってノリに乗ってるカリビアンコムから又久完全オリジナル動画を配信しちゃいます!熟女の秋津薫さんがな、なんとセーラー服のコスプレで登場!セーラー服を着ていたのは何年前???って感じだけど、大人の色気と若作りの制服が妙にエロくマッチ???大人のおもちゃで嬉し楽しそうに遊ぶ薫さんはやっぱり制服着ていても熟女です!オマ○コチェックでは全体的にビラが大きいと自分で言いながら開いて見せてくれ、きかん棒という玩具で楽しくお遊びです。クリちゃんをしつこく責められると大きな声でイク~と何度も叫びながらアクメに達しちゃいます!お次は超有名男優チョコボールさんを迎えてのカラミに入ります!M字開脚でじっくりクンニをされている間も両手で2本のチ○コを握り締め、チョコさんの得意のU字指マンで大量の潮を吹いているときも2本のチ○コを変わる代わる口に入れフェラっています!欲張りで淫乱なところはセーラー服を来ていてもまさしく油の乗った熟女!2本を同時にイカせてしまうフェラ&手コキのテクもただ者ではありません。たっぷりのザーメンをおいしく味見しているところに生で挿入されても手に握ったチ○コを離しません!たっぷりのザーメン中に出されてフィニッシュ!お次はセーラー服ソープランドごっこが始まります。たっぷりのローションマッサージから舌を小刻みに動かす熟フェラ。。。。この続きはダウンロードしてみてねー!!
(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優  独占動画  痴女  中出し  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/19 08:36 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank