2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叶麗美 エスコートクラブ「おもてなし」へようこそ 動画紹介





美爆乳の麗美さんが和服で再登場。着物の襟がはだけて爆乳がぽろり…美しすぎます!!「わたくしのおまんこをどうぞご覧くださいませ」なんてまたまた上品すぎて大興奮もの。今作品は完全カメラマンとのガチンコファックとなっており、目線も「おもてなし倶楽部」に実際に行ったかのようにバーチャル気分を堪能できます。いつものムービーに飽きたらどうぞ、おもてなし倶楽部へご来店くださいませ。(ドリームルーム社提供作品:えむ)
・・・人妻  無修正アダルトビデオ  



笑顔の裏の素顔
お待たせいたしましたー。本日は皆様にご投票頂いた結果発表日!もう結果は見てのとおりですが最後までギャル三人と接戦して三人を負かした和見あいちゃんに決定!!パチパチパチッ!ほんとこのコ見かけによらずかな~りエッチなことしちゃってます。全然普通の可愛いコって印象が大きいのでかなりのギャップが楽しめもう花マル上げますって感じ。制服姿で大人にイタズラされまくって嬉しがっちゃってます。目がとっても綺麗でかなりの純粋系しかもロリ体型ときてるから絶対に必見でーす。いきなりオナニーを始めて驚くほど手つきが上手くビックリ!黒のバイブが登場しその黒い物体があいちゃんのオ○ンコに挿入されると直ぐにトロリ系に!そしてな~んとバナナも出し入れしてしまいにゃ皮を剥いてアソコに出し入れ!でそれをあいちゃんペロッと食してしまいます。フェラも一言で言ってかなりショック!あまりこの場で言ってしまうと楽しみがなくなってしまうので、本日はこれくらいで失礼しまーす。(一茶)
・・・制服  無修正アダルトビデオ  

こなつ
とっても美人の淫乱お姉様こなつちゃん。男とホテルにやってくると、くたびれていたのかベッドへ。休もうとしていた所を男に起こされてしまいます。一緒にお風呂に入ると、すらっとしたボディが惜しげもなく披露されてコーフン度満点★大コーフンの男はモノをビンビンにさせてしまい、そのままお風呂の中でフェラ奉仕してもらいます。根元からおいしそうにしゃぶりつく様は絶品です。男のフェラを少し堪能したところで、フェラから解放されたこなつちゃんは、シャワーをして疲れを落とすと、再びフェラし始めます。我慢できなくなってしまった男は、そのままお風呂場で本番へ。こなつちゃんのオ〇ンコは、フェラしてただけで塗れてしまいスムースイン。腰を激しく振ると、気持ちよさそうに大絶叫するこなつちゃん。我慢できなくなってきたところで、再び軽くフェラしてもらって構内発射でフィニッシュです。お風呂から上がっても、男のコーフンはさめやらず。バスタオル姿で軽く乾杯してプレイ再開です。今度は、こなつちゃんをマッサージ器で攻撃しまくると、気持ちよさそうに大絶叫してくれます。全裸にされてベッドに押し倒されると、男に体中を刺激されてマン汁垂れ流すと、再起動した男のものをフェラ。ぐっしょり塗れたこなつちゃんのオ〇ンコに再び挿入すると、今度は大意を色々変えながら激しいファックを展開。大迫力のハメ撮りで、結合部もばっちり確認できます!男は激しく腰を振りまくり、大量のザーメンを不f他旅発射してフィニッシュです~★とっても気持ちよさそうに感じまくってくれるこなつちゃんに大コーフン間違いなしのムービー。必見です♪
・・・口内発射  無修正アダルトビデオ  

「お仕置きメガネ」 葉山みく
メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人にはたまらなく苛めたくなってしまいそう。就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。。。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ! さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。すでに濡れているマ○コからはくちゃくちゃと音がしてる。 マ○コ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをみくちゃんに挿入しちゃいます! 顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネがどんどんズレていきます!バックでは気持ちよすぎてマ○コからマン汁がだらだら垂れ流れる。 顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え~~~!萌え~~~!週末はみくちゃんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・ロリ系  コスプレ  オナニー  バイブ  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/17 09:58 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank