2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「破廉恥サブミッション」 リンダ 動画紹介





全国エロレスファンの皆様、こんにちわ!今回登場するリンダ選手、何と謎のマスクマン2人と3P対決を行ないます。あの必殺M字開脚ポーズがいつとられるのか興味深々であります。おおっと、いきなりセクシー挑発ポーズか!それにしても何という衣装なんだ!アメリカ国旗模様のバタフライパンツ&ブラ!そして早くもエロ顔で挑発ポーズであります、カメラ目線の大デモンストレーションでありましょうか!そして謎のマスクマン二人が登場です。それにしてもセンスがありません、このマスク!おおっ、、いきなり、リンダが部屋のクローゼットから登場であります!マスクマン二人を空手チョップでなぎ倒し!得意のグランドポジションで二本の肉棒同時のフェラに入りました。舌使いは軽快な動きで、確実に肉棒を痛めつけて、いや刺激しまくっています。それにしてもリンダ、何と言う余裕なのでしょうか、時折、笑みを浮かべながら二本の肉棒を同時に口に入れ、そして一本を指に持ち替えてこすりつけるような感覚でしごきまくります。う~ん、まさにエロい表情、エロの基本の表情で肉棒を舐め回します。そしてタ一本の肉棒にターゲットをしぼりフェラのラッシュ攻撃、すごい軽快なリズムで刺激をあたえます、おおっ~と、出た~!肉棒の先からねっとり濁った液がリンダの顔に飛び散ります。完璧なリンダ選手のフェラ固めで一本先取!続く二本目、リンダ選手のオ○ンコ全開のおっぴおろげポーズであります。しっかり、奥の奥まで魅せてくれる、いわばファンサービスでしょうか!少し毛が多め、色はピンク、クリトリスもほどよい形、まさに神秘の世界であります。おおっ~と、そこにこバイブ攻撃、回転を加え、ドリルのようにその神秘の穴へ挿入していきます。入り口からは溢れんばかりの汁が垂れ始めております。おお~と、そこにもう一本のバイブが登場であります。何という攻撃でしょうか!これはリンダ選手たまらないゾ!汁の量が一段と増してきたのか、垂れ方が異常なくらいすごい。まさに垂れ流し状態!そこに新たにローターも加入でクリトリスを刺激しまくります。これはリンダ選手、ギブアップか?いやまだやれる、まだ大丈夫のようです。完全にクリトリスがボッキ状態、子供のオチンチンのようにおっ立っち始めております。そして、おお~、出た、リンダ選手の得意必殺M字開脚!がしかし、潮だ、潮が噴き出た~!完全にリンダ選手が半失神状態であります。いってしまいました。残念ながら二本目は二人組の巧みなエロプレーにやられました。続く三本目も二人に攻められまくるリンダ選手、マッハのスピード状態での指マン攻撃であります。ギブアップか?いや大丈夫のようです。そして指から舌へと攻撃が変わり、穴と言う穴を全て嘗め回されます。これはリンダ選手、たまらない。身体が自然にクネクネ状態で必殺のM字開脚も崩れはじめております。それにしても二人組みの攻撃はエロすぎます。ここまでやってもよいものでしょうか?おおっ~と、ついに挿入、挿入であります。バックから一本の肉棒が挿入しました。しかし、リンダ選手、一本の肉棒は何とかフェラにもちこみ、反撃しますが、ポジションを入れ替えられ、正常位でブチこまれてしまいます。いやらしいクチュクチュの音が次第に大きく響くのが聞こえますでしょうか?そして更に脚を開げられ、エビ固め風の正常位であります。オ○ンコと肉棒にはネットリ納豆のような糸が引き始めております。おおっ~と、リンダ選手が最後の力をふり絞り反撃のフェラであります。もうテクニックなど何もありません、しごくのみ、しごくのみであります。気力のしごき技、リンダアフェラであります。おお~どうやら、マスクの下から苦悩の表情を見せるマスクマン、果てるか、果てるか、果てた~!リンダ選手、見事イカせました。肉棒からは濁った汁がリンダ選手の顔めがけ、精射しました。それにしてもリンダ選手、何度もいかれそうになりながらも謎のマスクマンを果てさせました。そして最後に元気あれば何発でも抜ける、抜くぞォ~!イチ、ニィ、サン、ドッピュ~ン!(カリ親父:ドリームルーム社配信提供)
・・・お姉さん  OL  独占動画  痴女  潮吹き  無修正アダルトビデオ  



艶かな魅力1
大きなおっぱいの艶っぽいフェロモンたっぷりのお姉さん!フェラではねっとり唾液音を立て、こっちを見てするもんだから、自分がされてる気分で思わず発射しちゃいそうになる。キッチンで後ろから襲い掛かると早くも濡れ始める。きゅうり咥えて絶頂
・・・人妻  熟女  無修正アダルトビデオ  

「香港慕情・前編」 水野奈菜
カリビアンコムでもコスプレ系で登場してもらった水野奈菜ちゃんがバカンスで香港にいると聞きつけあのチョコボール向井がいざ香港へ!なぜか水野奈菜ちゃんの部屋のルームキーをゲットしちゃったチョコさん!どっかの番組の様にお部屋に忍び込み、おっぱいポロリ状態で熟睡中の水野奈菜ちゃんの寝起きゲット!朝起こされるのが一番嫌いと言う奈菜ちゃんはご機嫌ななめ!起床後にシャワーを浴びて朝ご飯と言いたいとこですが、せっかくチョコさんがいるので朝ご飯代わりにチョコさんのチンチンをしゃぶっちゃう!バスローブを脱いで全裸になった奈菜ちゃんのエロい体を触りまくるチョコボール向井!指マンされ昇天したあとまたチョコさんのチンコをいただいちゃいます!奈菜ちゃん、よっぽどおなかが空いてた模様。。。ホテルのプールサイドで本物の朝食後、チョコさんといざショッピングへ!なんとそこでチョコさんはバイアグラをゲット!これでもう大丈夫!とチョコさんとても嬉しそう!昼食を食べた後、ホテルへ戻りベッドに横になった奈菜ちゃんにチョコさんの本格マッサージ~と言いたいとこですが、奈菜ちゃんの性感帯を刺激してエロエロモードに!徐々に下着を脱がして、指マン、クンニ、フェラ、69と流れて行き、チョコさん奈菜ちゃんのオマンコにチンチンをパンパンッとハメまくり!前編ラストはチョコさんの大量のザーメンをまたお口で受け止め、2人のエロチン道中は一旦ここでお開き!終始楽しそうなチョコさんと奈菜ちゃんを見て、動画を見ている自分まで楽しい感じにさせられてしまう、そんな作品です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

・・・AV女優  潮吹き  ギャル  フェラチオ  無修正アダルトビデオ  

「美★ジーンズ Vol.7」 柴咲りお
柴咲りおちゃんが美★ジーンズに登場!!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、りおちゃん。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!それが美★ジーンズ!思う存分体感しちゃってください!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
・・・AV女優  独占動画  美乳  中出し  無修正アダルトビデオ  

「いたぶる巨乳人妻」 素人人妻
”奥さん、いやらしい体してるな”素人巨乳人妻が男にとことんいたぶられるこの一本。何かこの男に弱みでも握られているのか、嫌がりながらも男の命令に従う素人人妻。ローター、バイブレーター、パイずり、フェラと人妻テクで男を魅了。見物は自分で自分の乳首を舐めるシーン。巨乳がゆっくりっと人妻の口まで運ばれるさまが感動もの。やっぱり人妻ってエッチですね。
・・・熟女  人妻  巨乳  バイブ  パイズリ  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/15 08:51 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank