2ntブログ

知ってて得するアダルトサイトの歩き方

有料会員制のアダルトサイトを有効に活用して、お得にアダルトライフを満喫する為に、情報を集めて公開しています。
※年齢認証 当サイトはアダルトコンテンツを含んでおり18歳未満の方は御利用になれませんので御注意願います。⇒ 退出する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のりこ のりこ 25歳 ~特別編集編~ 動画紹介





人妻・熟女専用のパコパコママから初めて提供されました、今回の「のりこ 25歳 ~特別編集編~」は若妻のりこさん!すらりとスタイルの良いのりこさんは、恥かしがりながらも初めての撮影にチャレンジします。ゴージャスなランジェリーからFカップの胸をぽろり。攻められるのも攻めるのも好き・・・と大人な返答をしますが、普段満足していないらしく、今回の撮影は楽しみにしている模様。恥かしさと気持ちよさでマン汁垂らして男優さんのデカチンポを欲しがります!生ハメで抜きさしばっちりのエロさ120%のこの動画。妊娠覚悟での中出し決行!男優の子供ができちゃったら、さぞかしスケベに育つでしょうね~!
・・・熟女  人妻  無修正アダルトビデオ  



あき
セクシーなお姉さんあきちゃんが、野外で挑発的なファックを見せてくれます。男の体にまとわりつくように体を摺り寄せて、さらにおもちゃを手にして、横になった男の股間を刺激!野外の開放感もあって男のモノもあっという間にギンギンに!それを、根元から先端まで上目遣いに男の見上げながらバキュームフェラすると、さらに持っていたローターで自分のオ●ンコを刺激し始めます。大量の愛液をあふれさせて感じると、あきちゃん上位から本番へ。結合部超丸見えの野外ファックで、自ら腰を激しくグラインドさせると、大量のザーメンを絞り上げてフィニッシュです♪あきちゃんに続いてもう一人OL美女が結合部接写満載のファックを決めてくれますよ♪じっくりとお楽しみください。
・・・露出  痴女  無修正アダルトビデオ  

鋼鉄の刃
25歳の彼女です。かなりお色気たっぷりでとても25歳には見えませんが仕草等を見るとそーなのかなって思えるギャップがいい味出しています。まずは撮影会この時の彼女はやや照れ儀見です。そして一人Hを始めますが、少しずつ大胆になっていく彼女はもう止まりません!パンティ両サイドから覗くビラちゃんがたまりませんね!バックから見えるのオナニーはお勧めです。全てのシーンにおいてモロ見え度値ウルトラ級ですので興奮値マックス全開になれる事間違いない!?
・・・お姉さん  熟女  美乳  巨乳  無修正アダルトビデオ  

じゅり
爆乳美女じゅりちゃんが、大迫力の爆乳とパーフェクトボディをくねらせて大絶叫してくれます☆まず最初は、メチャクチャセクシーな網タイツ姿。もちろん全裸にです。この姿を見ただけでやばいくらいコーフンします。フェロモンムンムンです。男と少しトークを楽しんだ後、差し出されたバイブを使って脳王オナシーンを見せてくれます。うっとりとした表情を浮かべながら巨乳とオ○ンコを弄りあげると、甘い声を上げて感じまくり!感度抜群のオ○ンコはあっという間に愛液を溢れさせて、極太バイブをぱっくりとくわえ込んでしまいます。バイブを自分で動かしながら奥までズンズン突き上げると、ベッドの上で身悶え大絶叫昇天~☆この時点で、じゅりちゃんのあまりのエロさに数回抜けます。続いては両手拘束のじゅりちゃんがガチンコファック。男におっぱいを揉まれてコーフンすると乳首をコリコリに立たせてしまい、ちょっとハード目な犯され方にオ○ンコ大洪水。指マンでかき回されると全身痙攣させながら大絶叫♪男のモノをソフトイマラチオで根元から先端までバキュームフェラで奉仕すると、両手拘束のまま本番突入です。結合部超丸見えのハードファックを展開すると、自ら腰を振りまくって感じまくってくれます。突かれるたびに爆乳をバンバン揺らしまくって、もう大迫力!!両手拘束を解かれると更に激しいファックを展開。体位を色々変えながらガンガン突き上げまくられて巨乳のうえにザーメン発射でフィニッシュです♪最初から最後まで抜きどころ満載の極上ムービー。永久保存版としてお楽しみ頂きたいムービーです☆お勧め!
・・・巨乳  SM  調教  無修正アダルトビデオ  

じゅん
ピンク色のくまちゃんのパジャマに身を包んだ、ちょっとロリ系オネエちゃんのじゅんちゃん☆まだ超新人さんの女優さんなので、素人っぽさが凄く残っててエロい!まず最初は…ベッドでモソモソとオッパイを揉んでます。パジャマ越しに乳首を刺激してだんだん息を荒げていくじゅんちゃんは、パジャマのボタンをはずして直接おっぱいを刺激してうっとりするようなオナを始めます。横になると、おっぱい触りながらオ●ンコを刺激して甘い声を漏らし始めます。パジャマのボタンをはずすと小ぶりのかわいいオッパイが乳首を元気よく立てて登場!コリコリと刺激すると、だんだん気持ちよくなってきてとうとうズボンを脱いでしまいます。パンティ越しにクリちゃんを刺激して甘い声を漏らすじゅんちゃん。直接パンティに手を入れてオ●ンコを刺激し始めるとガマンできなくなって、パンティを脱いで直接オ●ンコを激しくいじり始めます。ローターを取り出すと、クリちゃんに押し当てて集中攻撃!時折体をピクンと跳ね上がらせて感じる姿はエロい!感じちゃってぐっしょり濡れたオ●ンコにローターを押し込むと、オ●ンコの中でローターが激しく動いて気持ちよさそうな表情を浮かべて感じまくります!オ●ンコにローター突っ込んだ上体で、さらに広げてクリちゃんを刺激して、さらにオ●ンコをビショビショに濡らしてしまいます!そのままどんどん刺激する手の動きが激しくなっていき、気持ちよく昇天してしまいます!!さてお次は楽しく本番です。二人の男にかわいいオッパイを刺激されると、うっとりとした表情を浮かべます。触られながら、男達と楽しくしゃべっていると、次第に緊張がほぐれていくまだまだ新人さんのじゅんちゃん。二人のベテラン男優のレクチャーを受けながらまだおぼつかない手つきでプレイを始めるじゅんちゃん。一人の男のフェラを始めながら、もう一人の男がオ●ンコを刺激すると、だんだんオ●ンコを濡らしてしまいます。じゅんちゃんのピンク色のオ●ンコが男の手でグショグショにされていくと、じゅんちゃんのお口は唾液たっぷりで根元からしっかりしゃぶり上げます。オ●ンコからはいつしかクチュクチュといやらしい音が…!!オ●ンコに指を突っ込まれてかき回されながら、一生懸命フェラするじゅんちゃんが凄くかわいい!!今度は、オ●ンコをジュルジュルとしゃぶられながらフェラ。かわいい声を上げて感じながらのフェラシーンをいやらしいカメラアングルで見せてくれて抜けます!そのままガチンコ戦に突入!オ●ンコにぶち込まれると、激しく声を上げて感じまくります!結合部超クリアで奥までガンガン突かれまくります。体位を色々変えながらガンガン突かれまくると、全身をくねらせて激しく喘ぎまくるじゅんちゃん☆フィニッシュは可愛いおっぱいの上に大量発射です☆まだ新人さんのプリティじゅんちゃん☆これでファンになってしまう人も多いはず!!自信を持って大公開です!まだまだ素人っぽさが残る新人女優をたっぷりとお楽しみください☆
・・・ロリ系  無修正アダルトビデオ  


[ 2009/07/14 10:48 ] 最新アダルト動画紹介 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
最近の記事
SEOパーツ



  • seo



無料アダルトサイト A-PageRank